うっとり注意報! バットマン vs スーパーマン、どちらがタイプ?

いよいよ3月25日(金)に公開がスタートする、映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』。3月20日(現地時間)にはニューヨークでプレミア上映会が開催され、豪華出演陣が集結した。そんななか、やはり大きな注目を浴びたのは主演を演じる俳優ベン・アフレック&ヘンリー・カヴィル。


左がバットマン役のベン・アフレック、右がスーパーマン役のヘンリー・カヴィル。Photo: Getty Images

ディテールの異なるスリーピーススーツを纏い、レッドカーペットに登場したふたり。そのイケメンすぎるツーショットに、世界中の女性からため息がこぼれたとか!


Photo: Getty Images

今回初のバットマン役に挑むベン・アフレックが選んだのは、グッチのスリーピース。深みのあるエメラルドグリーンが、ベンの渋い魅力にナイスマッチ。シューズは、ボタンとマッチさせたダークブラウンのクリスチャンルブタン。

以前は少々たるんだお腹で、ザ・パパ体型がトレードマークだった43歳のベン。バットマンの役作りのためにジムへ週3回通い、身体を負傷するまで鍛え抜いたという自慢のボディを披露。見事な逆三角ボディとは裏腹に、ラフにまとめた白髪混じりの短髪や無精ヒゲで、ダンディな魅力を格上げ! 離婚調停中のジェニファー・ガーナーも、思わずうっとりとしているに違いない。


Photo: Getty Images

2013年に『マン・オブ・スティール』で初のスーパーマン役を演じ、世界中から絶賛されたヘンリー・カヴィル(32)。ベン・アフレックと同じくスリーピース姿で現れた彼は、ダンヒルのチャコールグレーをセレクト。バーガンディ色のネクタイをハンカチとマッチさせ、英国人らしい着こなしを披露した。

ベンとは相反するカチッとしたヘアスタイル&黒のシューズで魅せたフォーマルスタイルは、エリート男子そのもの! 端麗な顔立ちと清潔感漂うスーツの着こなしで、念願のジェームス・ボンド役に一歩近づいた?

甲乙付けがたいふたりの美しいスーツ姿、あなたはどちらがタイプ? 劇中に登場する肉体にぴったりとフィットするヒーロースーツ姿で、ふたりの肉体美をさらに堪能するのが楽しみだ。

>>モデルのTAO、2作目となるハリウッド映画に出演

FEATURE