デヴィッド・ベッカムの“スーパー育メン”ぶりを見よ!

ヴィクトリア・ベッカムとの間に4人の子供を持つ、デヴィッド・ベッカム。これまでも度々いいパパぶりが報道されてきた彼だが、その“育メンヂカラ”がさらにパワーアップ。なんと、娘のために刺繍する姿が公開されのだ!


Photo: Instagram (victoriabeckham)

画像を公開したのは、妻のヴィクトリア。ルームウェア姿でくつろぐデヴィッドの手には、裁縫用の針と、小さなピンクの布が。こちらの写真にヴィクトリアは「ハーパーが、パパに人形用のドレスを刺繍してもらってる! デヴィッド、みんなあなたを愛してるわ」とコメントした。

ご存知の通りデヴィッドは元サッカー選手で、世界でも指折りの名プレイヤー。当時、グラウンドでワイルドなプレーを見せていた彼はその後、見事なまでに“いいパパ”へと変身。そのあまりの変貌ぶりは、「まさに衝撃以外の何ものでもない!」と世界中のメディアは大騒ぎ。

「(娘と一緒に)『アナと雪の女王』を、5~60回は観てるね」と言うほど、末っ子でひとり娘のハーパーちゃん(4)を溺愛していることで有名なデヴィッド。娘のために慣れない裁縫をする姿を、ぜひとも世のパパたちに見習ってほしいもの。

FEATURE
HELLO...!