【セレブTOPICS】今週のホットなセレブネタをピックアップ!

話題のカップルの動向から、ハッピーな婚約ニュース、大女優のイメチェン・ヘアスタイルまで。豪華セレブたちのプチ・スクープを、1週間分まとめてラインナップ。


Photo: Instagram (sjp)

325日に51歳のバースデイを迎えたのは、女優のサラ・ジェシカ・パーカー。多くのセレブたちのように豪華なパーティは開催せず、当日も家族とともにニューヨーク近代美術館(MoMA)を訪れるなど、あくまでマイ・スタイルを貫いたサラ。そんな彼女は自身のインスタグラムで、夫で俳優のマシュー・ブロデリックとのキス写真を公開。「去年の誕生日のこと。あれから、何も変わっていないわ。旦那さん、素敵な誕生日をありがとう」とコメントし、夫との仲の良さをアピールした。最近セレブたちの間でトレンド化しつつある、キス写真の公開。サラ・ジェシカもトレンドセッターの一員として、便乗したかったのかも。


Photo: Capital Pictures/amanaimages

映画『ブルージャスミン』や『シンデレラ』などに出演し、演技派として高い評価を得ている女優のケイト・ブランシェット(46)。レッドカーペットでのドレス選びにも定評があり、ファッショニスタとして知られる彼女。そんなケイトが先週末、トレードマークのプラチナブロンドヘアをピンク色にチェンジした姿がパパラッチされたのだ! 2月に開催されたアカデミー賞では髪をばっさりと切り、ボブスタイルで現れたことが話題になったばかり。そんな彼女の大胆なイメチェンに、「役作りか!?」と、早くも次の出演作に期待が高まっている。気になる真相や、いかに?


Photo: Instagram (hilaryswank)

『ボーイズ・ドント・クライ』、『ミリオンダラー・ベイビー』で、2度のアカデミー賞受賞経歴を持つ女優、ヒラリー・スワンク。そんな彼女が先日インスタグラムで、婚約を発表! お相手は、かねてから交際していた元テニスプレイヤーのルーベン・トーレス。写真には、大きなエメラルドが光るリングを掲げ、満面の笑みをこぼすヒラリーの姿が。「ハイキングをしていたら、こんなことが起こったの!」とコメントから、その興奮ぶりがひしひしと伝わる。2006年に俳優のチャド・ロウと離婚しているヒラリーは、2度目の結婚を迎えることに。ヒラリーの美しいウェディングドレス姿を見る日が、待ち遠しい!


Photo: Getty Images

ラブラブ度がとどまることを知らない、元1Dのゼイン・マリク&モデルのジジ・ハディッド。先日そんなカップルに起こった、とあるハプニングが話題に。それは325日に開催された、ゼインの新アルバムのリリースを記念するパーティでのこと。終了後ニューヨークのスタジオを後にしたふたりを待ち構えていたのは、大勢のファンたち。車に向かって歩いていたとき、ひとりのファンが勢い余ってふたりの足元に転倒。するとゼイン&ジジはサッと手を差し伸べ、起き上がる手伝いをしたのだ! そんな良心ある行動に、世界中から賞賛の嵐が。元フィアンセ、ペリー・エドワーズとの一方的な婚約解消や、1Dメンバーに向けた冷たい発言などから、最近高感度が下がりっぱなしだったゼイン。思わぬハプニングをきっかけに株が上がり、今頃ガッツポーズをしていたりして⁉︎


Photo: Ryan Fu/FAMEFLYNET PICTURES

ここ最近で最も旬なカップルといえば、このふたり! じつはこの男性、かのアクションスター、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの息子で、その名もパトリック・シュワルツェネッガー(22)。現在大学に通いながら俳優として活躍するパトリックを有名にしたのは、お騒がせセレブ、マイリー・サイラスとの交際。2014年11月に交際をスタートさせるも、約半年ほどで破局。そんなパトリックに新たな恋の噂が囁かれたのが今年1月、お相手は写真に写っている、モデルのアビー・チャンビオン(19)! ふたりは1月に出会ってから瞬く間に仲を深め、2月にはアビーが自身のインスタグラムにツーショットを掲載して、交際を宣言。そのラブラブっぷりはもちろん、あまりの美男美女ぶりに「美しすぎるカップル」として、急速にハリウッドの人気カップルへと成長しつつあるパトリック&アビー。今後もセレブ界を賑わせるであろうふたりの関係の動向を、要チェック。

FEATURE
HELLO...!