イギー・アゼリア、婚約者に「また浮気をしたら…切る!」と釘を刺す

昨年、シングル『ファンシーfeat.チャーリーXCX』がビルボード1位を7週連続で独占するという爆発的なヒットを記録した、オーストラリア人ラッパーのイギー・アゼリア(25)。2013年から交際しているNBA選手のニック・ヤングと昨年婚約するなど、言葉通り順風満帆な人生を歩んでいた彼女。しかし今年3月にニックの浮気が発覚! その後も破局はしなかったものの、先日ラジオでのインタビューで彼に向けて発した過激な言葉が、話題を呼んでいる。


Photo: Instagram (thenewclassic)

ニックの浮気がバレたのは、ふたりがお互いの仕事のスケジュールのために結婚を延期すると発表した直後の3月24日のこと。ニックらしき男性がベッドに横たわり、とある男性に対する質問に返答する動画がツイッターに流出した。その動画でニックは、夏にクラブで出会った19歳のティーン女子を“お持ち帰り”したことを告白。さらにモデルのアンバー・ローズとの関係を問われると、「してないよ。(アンバーは)彼女と知り合いだからね」と回答するという、生々しい告白が収められていたのだ。

そんなビデオの持ち主は、なんとニックが所属するロサンゼルス・レイカーズのチームメイトであるデアンジェロ・ラッセル。ビデオの流出に関して彼は「本当に申し訳ないと思っている」と正直に謝罪するも、チームメイトや世間からバッシングを受けることに。それまで沈黙を守ってきたイギーだったが、数日後にツイッターで「デアンジェロが話題になってるわね…。だけど私、この動画が好きよ。ありがとうね」とコメント。さらにイギーのファンから「U-Haul(引越し業者)に電話すれば、たった10分で彼の荷物を運び出せるわよ」という励ましのツイートを受け取るも、「(笑)。私とニックは大丈夫よ」と返信し、ニックとの関係が修復したことを匂わせていた。


Photo: Instagram (thenewclassic)

その後もニックとのツーショットをインスタグラムで公開し、もとのラブラブっぷりを取り戻していたかのように見えたふたり。だが、イギーは彼の過ちを忘れてはいなかった!

昨日、ラジオ番組に出演したイギー。DJからニックの動画のことに触れられると、「私からしたら、ふたりともバカよ」と、動画を撮影したニック&デアンジェロのふたりを批判。さらに質問は、浮気についてへ移行。どう感じたかを問われたイギーは、「簡単に受け入れたわけじゃないわ。もし同じような動画が現れたら、ニックはあそこの4分の1を失うわ。もし私が(浮気の)証拠を手に入れたら、1インチの半分(1.25センチ)を無くすわよ」というニックに対する強烈なメッセージを送り、釘を刺した。


Photo: Instagram (thenewclassic)

マスコミの過剰な報道にも耐え、ニックを信じることを選んだイギー。噂によるとニックはそんな彼女に頭が上がらず、ふたりはこれまで以上に愛し合うようになったとか! まさかの過激な言葉でがっつりと釘を打たれたニック、今後、簡単に過ちを犯すことはなさそう?

FEATURE
HELLO...!