【セレブ速報】クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻に女の子が誕生!

モデルのクリッシー・テイゲンが、4月14日(現地時間)に元気な女児を出産! 夫で歌手のジョン・レジェンドともに、溢れんばかりの喜び&感謝の気持ちをSNSで表した。


Photo: chrissyteigen

出産が明かされたのは、4月17日(現地時間)。クリッシーは自身のインスタグラムで「彼女が誕生したわ! ルナ・シモーヌ・スティーフンス、私たちはあなたと恋に落ちてしまったわ」というコメントとともに、赤ちゃんの体重が明記されたボードの写真をアップした。


娘の体重が表示された画面がこちら。このとき、3033グラム! Photo: Instagram (chrissyteigen)

さらに夫のジョンも、記念ツイートを発信。「僕たちの新しい愛が誕生しました! これ以上ないくらい、嬉しい気持ちでいっぱいさ」と、娘の誕生への喜びを明かした。

クリッシー&ジョンのふたりは、2013年に結婚。しかしなかなか子宝に恵まれず、2015年の夏には不妊治療を受けていることを明かしていた。そんなことから、同年10月に妊娠が判明した際には、本人たちふたりはもちろん、ファンたちからも喜びのメッセージが溢れたほど!

新米パパとなる歌手のジョンは、すでに生まれてくる娘のための新曲を書き上げているんだとか。3月に行われたインタビューでは、「父親になること、そしてその意味を考えながら(曲を)書いたよ」と語っている。


Photo: Instagram (chrissyteigen)

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻とも親交が深いふたり。セレブ界最強のママ友・キムとタッグを組み、ママセレブとしてトップの地位に君臨すること間違いなし⁉︎


Photo: Instagram (chrissyteigen)

FEATURE
HELLO...!