【セレブTOPICS】コーチェラ・フェスに集合した豪華セレブたちをパパラッチ!

毎年アメリカ・カリフォルニアで、2週に渡って開催される「コーチェラ・フェス」。世界的アーティストたちがこぞってパフォーマンスを行うことから、多くのセレブ達が一堂に集結することで有名なこのイベント。4月15日~17日の第1週目に参加した豪華セレブ達を、緊急スクープ! あの話題のカップルから、毎年の常連まで、世界最大規模のフェスをプライベートで楽しむセレブたちの姿を要チェック。


Photo: Getty Images

今年のコーチェラの話題をさらったのが、こちらリアーナ&レオナルド・ディカプリオのツーショット。昨年1月にパーティで親しげにする姿を目撃され、一時は交際疑惑で持ちきりだったふたり。今回新たにツーショットが目撃されたことから、やはりただならぬ関係じゃない⁉︎との噂がまたもやヒートアップ。来週もふたりの姿がキャッチされることに、期待したい!


Photo: Instagram (walkernavy2)

歌姫ケイティ・ペリーは、交際中の俳優オーランド・ブルームとともに会場入り。バンドThe Killsのコンサートを楽しみながら、人の目を気にせずキスをしたりと、かなりのラブラブっぷりだったとか!


Premiere/Rocstar/CPR/FAMEFLYNET

元夫のオーランド・ブルームが新恋人とともにエンジョイするなか、ミランダ・カーも負けじと大富豪の恋人エヴァン・スピーゲルを連れて会場へ。なぜかバンダナで口元を隠すという怪しげな姿の恋人と終始手をつなぎ、こちらもとっても仲良さげな雰囲気。元夫カップルとのダブルデートに発展しなかったのが、なんとも残念なところ。


Premiere/Rocstar/CPR/FAMEFLYNET

コーチェラの常連といえば、お騒がせセレブのパリス・ヒルトン。毎年のパートナーであったニッキーが妊娠中であることから、残念ながら姉妹の姿はキャッチできず。ひとりでも全くめげることなくドヤ顔で会場を散策する姿に、さすがパリス!と、言わずにはいられない。


GAMR/FAMEFLYNET PICTURES

多くの美女が集結する会場でもダントツの存在感を放っていたのが、モデルのケンダル・ジェンナー。抜群のスタイルを惜しげもなく披露したスタイルで闊歩すると、芝生の会場がまるでレッド・カーペットに見えてくるのだから不思議だ。そんな彼女、交際が噂されているワン・ダイレクションのハリーとの参加が期待されるも、今年も変わらず妹カイリーやモデル仲間らと楽しんだ様子。ふたりが堂々と公の場に現れるのは、まだまだ先のよう。


Premiere/Rocstar/CPR/FAMEFLYNET PICTURES

真昼間から堂々と恋人と濃厚キスをする姿を激写されたのは、ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミス。お相手は、昨年から交際をしているモデルのサラ・スナイダー。4歳年上の彼女に、メロメロな様子のジェイデン。人目もはばからずにキスしてしまうというティーンらしい熱烈っぷりに、こちらまで火傷してしまいそう!


Premiere/Rocstar/CPR/FAMEFLYNET

フェス会場で一家団欒を楽しんでいたのが、スーパーモデルの母、シンディ・クロフォード率いる家族。シンディは自慢の美しい脚をショートパンツから覗かせ、50歳とは思えない迫力で人々を圧倒。「まだまだ現役」っぷりを、堂々とアピール!


Premiere/Rocstar/CPR/FAMEFLYNET

モデルとしてメキメキと頭角を現しつつある、シンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバー。わずか14歳ながらにして完璧すぎるモデル体型は、若かりし頃の母そのもの。今後の活躍に、ますます期待が高まるばかり。


Premiere/Rocstar/CPR/FAMEFLYNET

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの愛息子、ブルックリン・ベッカム。17歳になった彼は今年、両親たちから離れ友人らと来場。以前のスリム体型は面影もなく、最近こっているという筋トレで鍛えたムキムキボディで堂々と会場を散策するその姿は、立派なティーン男子! グッチのフラワープリントシャツ&黒のスキニーという洗練されたスタイルは、デザイナーの母親セレクト?


Photo: Instagram (taylorswift)

恋人でDJのカルヴィン・ハリスが本フェスのステージに立つ、テイラー・スウィフト。親友で歌手のロードを連れ添い、コーチェラを楽しむ様子をインスタグラムで公開! テイラーはコーチェラに向けて、イエローのブロンドヘアをプラチナブロンドに染めて大胆にイメチェン。愛する恋人のステージ観賞のために、かなり気合を入れたもよう。


GAMR/FAMEFLYNET PICTURES

ロックT&短パンというカジュアルな出で立ちながら、そのイケメンフェイスで会場の女子たちの視線を集めていたのは、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で俳優のパトリック。会場入りの前日は、恋人のアビー・チャンピオンとフェスに向けてショッピングを楽しむ様子をパパラッチされていた彼。アビー含む友人グループで、3日間を存分に楽しんだ様子。


Premiere/Rocstar/CPR/FAMEFLYNET

昨年『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に出演を果たし、活躍の幅を広げているゾーイ・クラヴィッツ。偉大なアーティスト、レニー・クラヴィッツを父に持つ彼女は、恋人でアーティストのツイン・シャドウとふたりでしっぽりとフェスを楽しむ様子が目撃された。

FEATURE
HELLO...!