モナコのシャルレーヌ妃、モンテカルロ・マスターズを観戦


Photo by Jean Catuffe/Getty Images

テニスのマスターズ大会の一つで、モナコで開催されるモンテカルロ・マスターズ。同大会シングルス決勝戦の観戦にアルベール大公と共にシャルレーヌ妃が変わらぬ美しさで姿を現した。


Photo by Michael Steele/Getty Images

同大会はスペインのラファエル・ナダル選手が優勝し、モナコで4年ぶりの戴冠を果たした。1時間を超える接戦の末に第1セットを先取したナダル選手は第2セットを落とすも、第3セットで一気にエンジンがかかると、一方的な展開で試合を進めて最終的にフルセットを制した。「再びマスターズで優勝できてうれしい」とコメントしたナダル選手にアルベール大公から賞杯が手渡され、シャルレーヌ妃もその大健闘を称えたようだ。


Photo by Jean Catuffe/Getty Images

注目はモードコンシャスでクールなシャルレーヌ妃の装い。ネイビーブルーのスポーティーなブルゾンからのぞく白いシアートップスをハイウエストのクロップドパンツとコーディネートし、シルバーのポインテッドトゥのパンプスで足首を見せて抜け感を演出。両耳を飾るスクエアカットのダイヤモンドイヤリングがピクシーカットのヘアスタイルをエレガントに見せている。さらに観戦時、身につけていたミラーサングラスもトレンドライクで素敵!

アイテム別でみるとコンサバティブになりがちなスタイルをスタイリッシュに仕上げる着こなしのテクニックはさすが。これからも注目していきたい!

FEATURE
HELLO...!