マイリー・サイラス、新タトゥーで大恥をかく⁉︎

セレブ女性のなかでも群を抜いたタトゥー好きとして知られる、マイリー・サイラス。そんな彼女が先日インスタグラムで、新たにゲットしたばかりのタトゥーを公開。しかしその“名称”を言い間違えてしまい、大恥をかくことに!


Photo: Instagram (mileycyrus)

腕に彫られたタトゥーにクローズアップした写真を掲載し、「超ワルなローレン・ウィンザーによるアート #lilbbjupiter」というコメントをつけたマイリー。注目したいのが、このハッシュタグ。

「#小さな木星」と書かれているのだが、こちらのタトゥー、どこからどう見ても土星!

そんなちょっとした(?)勘違いながら、人々はすぐさま反応! インスタグラムのコメント欄には、「えーっと、それ、土星ですけど」や、「どこかで頭を強くぶつけちゃったんじゃないの?」という辛辣な言葉がズラリ。


Photo: Instagram (mileycyrus)

さすがのマイリーも、こればかりは恥ずかしかったのか、数時間後にシレッと自身のコメントを撤回。何事もなかったかのように、「#小さな木星」を「#超イカしてる」に書き換えたのだ。

普段は強気な発言が目立つマイリーだが、今回は反論することをおとなしく諦めた様子。だた唯一気になるのが、“マイリーはどうやって、このタトゥーをオーダーしたのか?”ということ。もしマイリーが木星を依頼していたとしたら、間違っているのはタトゥーアーティストということに? どちらにせよ、彼女のキュートなおバカっぷりに、多くの人が癒されたであろうことは間違いない。

FEATURE
HELLO...!