【セレブTOPICS】浮気問題から新タトゥーまで。今週話題の小ネタをチェック!

ビヨンセ夫の浮気相手がニュースを独占するなか、まさかの意外すぎるツーショットが話題に! さらにお騒がせセレブのインスタ騒動から、マイリーの新タトゥーまで。今週注目を集めたセレブのトピックスをまとめ読み。


Photo: Vasquez/FAMEFLYNET PICTURES

意外すぎるツーショットで世間を賑わせたのは、俳優のブラッドリー・クーパー。4月29日、カリフォルニアのサンタ・モニカにある有名レストランに、バイクで登場したブラッドリー。そのバックシートから降り立った金髪美女は、彼女のイリーナ・シェイクではなく、なんと歌手のレディー・ガガ! お互いパートナーがいる同士から、お忍びデートか?とたちまち噂になるも、残念ながら答えはノー。どうやらブラッドリーの次作主演映画『A Star Is Born(原題)』のヒロイン役として、ガガに出演オファーをするためのディナーだったとか。世紀の大スクープにはならなかったものの、豪華出演陣による映画の公開に向けて、期待は高まるばかり!


Photo: Getty Images

先週発売された新アルバム『Lemonade(原題)』で、ビヨンセが夫ジェイZの不倫相手を”ベッキー”と名指ししたことで世間は騒然。相手にデザイナーのレイチェル・ロイや歌手のリタ・オラが浮上するも、ふたりはその事実をキッパリと否定。各メディアが新たな候補探しに躍起になっているところ、俳優コロンバス・ショートの元妻カリーヌ・ステファンスが、過去にジェイZと関係を持ったことを自ら暴露。「15年以上前に、一度ビヨンセの夫と関係を持ったわ。2000年に、3分間だけ。ジェイZにとっての”ベッキー”になったことがあったわ。マリブのビーチを見下ろしながら、ね。3分もあれば、私は男性を満足させられるのよ」と自慢げに語ったカリーヌ。彼女は当時、ジェイZのミュージックビデオ撮影に参加しており、”コト”はその現場で起こったとか。しかし当時ビヨンセとジェイZは結婚しておらず、カリーヌは「不倫じゃなかったけどね」と、ただの’火遊び’であったことを付け加えた。売名行為のために、次々と女性関係が露呈してしまうジェイZ。彼の浮気がそもそもの要因とは言えども、さすがにちょっとかわいそう?


Photo: Instagram (justinbieber)

全裸写真をたびたび公開したりと、群を抜いたお騒がせっぷりを披露している歌手のジャスティン・ビーバー。そんな彼のインスタグラムでの投稿が、今度は宗教観までも巻き込んだ大騒動へと発展。ジャスティンはこの日、ベッドの上に横たわった写真を掲載し、「7日目」とコメント。これは聖書に表されている天地創造の「7日目に神が休んだ」という内容にちなんでいると予想され、世間は「自分を神だと思っているのか?」とジャスティンを猛烈批判! そんなバッシングを受けて、ジャスティンはすぐさま反論。「僕はただ聖書から引用しただけで、自分を神様だなんて思ってなんかいないさ。僕は神様から最も遠い存在じゃないか‼︎」と言い、さらに「僕なりに、休息の大切さを唱えただけさ。僕の行動を批判するために、何も非がないことにわざわざ意味を持たせようとしているんだろう?」と、批判した人々へ批判を仕返して見せた。ジャスティンの言い分もわかるが、懲りずに投稿を続ける神経の図太さも、なかなかのもの?


Photo: Instagram (mileycyrus)

復縁してからというものラブラブ度が止まることを知らない歌手のマイリー・サイラス&俳優リアム・ヘムズワース。先日、新たに手に入れた土星のタトゥーを木星を呼び、大恥をかいたマイリーだが、またもや新タトゥーをゲット。しかもそれは、リアムの義姉とおそろいなんだとか! そんな事実を公開したのは、タトゥーアーティストのローレン・ウィンザー。「おそろいの小さな波」というコメントとともに写真を公開し、そこへマイリーと義姉のインスタグラム名をタグ付け。リアム一家とマイリーの仲の良さを表すこととなった、こちらの写真。「結婚はまだ」と宣言するリアムに対抗してか、彼の家族を巻き込みはじめたマイリー。そんな彼女の努力の甲斐あって、結婚が実現する日もそう遠くない…かも⁉︎