デヴィッド・ベッカム、男性用○○をプロデュース!

フランスのコスメブランド「ビオテルム オム」が、グローバル・アンバサダーとしてデヴィッド・ベッカムを起用したことを発表。それに伴い、男性用のスキンケア&グルーミング商品のコレクションを2017年から発売するそう。


Photo: Instagram (biothermhomme)

これまで様々なブランドの広告塔として起用されてきたデヴィッドにとって、初の試みとなるコスメのプロデュース。彼は代理人を通して「これまで、スキンケア商品の開発をしたいとずっと考えていたんだ。今回ビオテルムと出会って、初めてそれが形になった。彼らは僕と同じくらい野心的で、皆さんに新商品を発表できる日をとても楽しみにしているよ」と、その意気込みを明かした。

就任を受けて、ビオテルムはベッカムが出演する広告動画を公開。そのなかでデヴィッドは自身の肌質を「強いけど、若干敏感さもある」と表現。さらにクレンジングから保湿までに要する時間は「7分程度ですべて終わる」と、これまで明かされなかったプライベートな一面を語った。


こちらが話題の、ビオテルム オムの広告動画。

さらにその前日、デヴィッドは自身のインスタグラムで「H&M」とのコラボラインを匂わせるような写真を発信。


Photo: Instagram (davidbeckham)

デヴィッドは昨年も同ブランドでコラボライン「モダン・エッセンシャルズ・セレクテッド・バイ・デヴィッド・ベッカム」を発表しており、コメディアンのケヴィン・ハートとともに広告に出演している。

この日デヴィッドは、新たにケヴィンとのツーショットを公開。「再会…♥@hm」というコメントを付け、新たなコラボラインを告知した。これについてH&Mは「現在、デヴィッド・ベッカムの秋キャンペーンの撮影真っ只中です」と認め、近々詳細が発表されるとのこと。


Photo: Instagram (davidbeckham)

その甘いマスクを活かして、サッカー選手を引退後も、活躍ぶりが留まらないデヴィッド! さらに4人の子供たちの良き父、そしてヴィクトリアの良き夫であるという“パーフェクト”ぶりは、ちょっと信じがたいほど。そんな彼の姿を、世の男性たちにも見習って欲しい!と願わずにはいられない。

FEATURE
HELLO...!