エヴァ・ロンゴリアの結婚式に、豪華メンバーが集結!

TVドラマシリーズ『デスパレートな妻たち』で一躍スターとなった女優のエヴァ・ロンゴリア(41)が、5月21日(現地時間)にメキシコで挙式を挙げた。昨年12月に婚約を明らかにした夫は、やり手ビジネスマンのホセ・アントニオ・バストン。スター女優の挙式とだけあって、ウェディング会場にはそうそうたるメンバーが集結したとか!


Photo: Instagram (evalongoria)

ふたりが特別な日の会場として選んだのは、メキシコのバジェ・デ・ブラボにある夫ホセの豪邸。美しい湖に沿って佇む街で、メキシコ屈指のリゾート地として有名。挙式は広大な敷地の庭で行われ、最後には花火が上がったそう。


式の翌日、エヴァはバジェ・デ・ブラボの美しい景色をヴィクトリア・ベッカムと楽しむ様子をインスタグラムで紹介。ふたりの目の前に広がる、美しい湖はお見事! Photo: Instagram (evalongoria)

やはり気になるのは、エヴァのウェディングドレスはどこのもの?ということ。極めてシンプルながら、エヴァのカーヴィなボディラインを上品に包み込んだ純白のドレスは、この日ゲストとしても参加したヴィクトリア・ベッカムによるデザイン。

ヴィクトリアはエヴァとのツーショットをインスタグラムに上げ、「エヴァ、おめでとう。あなたはこれまで出会った女性のなかでもっとも聡明で、美しい人。あなたのことを友達と呼べることを、光栄に思うわ」と、祝福のメッセージを贈った。


Photo: Instagram (victoriabeckham)

さらに会場には、4月に交際を表明したことで話題になった美男子カップル、歌手リッキー・マーティン&ジュワン・ヨセフや、ヴィクトリアの夫デヴィッドの姿も。レッドカーペット並みの豪華メンバーら含むおよそ80人のゲストとともに、パーティーは大盛り上がりだったもよう。


写真右からリッキー・マーティン、インテリアデザイナーのリカルド・バロッソ、ジュワン・ヨセフ。Photo: Instagram (barrosohome)


Photo: Instagram (barrosohome)

式の余韻が続く翌日、エヴァ・ロンゴリアはホセと自身のウェディング・リングを公開。リングに添えられたカードには、夫ホセ・バストンと、エヴァ・バストンの文字が。


Photo: Instagram (evalongoria)

今回の結婚は、エヴァにとってはなんと3度目。現夫ホセにメロメロだというエヴァ、果たして3度目の正直となるか…!? 

FEATURE
HELLO...!