【セレブ速報】ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが破局!

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの破局報道の翌日、テイラーの親友として知られるモデルのジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが破局したことが明らかに。5月2日に開催されたMETガラのレッドカーペットでも仲睦まじいツーショットを見せていたふたりに、一体何があったのか?


Photo: Getty Images

「完全に終わったわけではなく、少し距離を置いているようだ」という意見から、「ふたりはすでに数週間前から、関係が破綻していた」という噂まで、関係者たちの証言が若干異なるものの、“関係がうまくいっていない”ということには違いないと予想されるジジ&ゼイン。


Photo: Instagram (gigihadid)

つい先週ジジは、ゼインとシーツに包まったラブラブショット「missing you(あなたがいなくて寂しい)」というコメントとともにインスタグラムに公開。それからたった1週間で破局に至ったふたり。破局の原因に注目が集まるも、詳しい理由は明らかになっていないそう。


Photo: Instagram (zayn)

そんなふたりに交際の噂が流れたのは、昨年11月のこと。アメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティーを共に後にする姿がパパラッチされたことをきっかけに、ふたりの関係は瞬く間にビッグニュースへと発展。

しばらくの間「ただの友達」としらを切っていたふたりだったが、その後ゼインが“交際宣言”とも言われたツーショットをインスタグラムに掲載。ソロに転身したゼインのファーストシングル「PILLOW TALK」のPVにジジが出演し、さらにファッション誌の企画にカップルで登場するなど、公私ともに多くの時間を共有していたふたり。


Photo: Instagram (zayn)

元婚約者のペリー・エドワーズとは、ふたりの将来のために約5.8億円の豪邸を購入するほどの真剣交際の後、テキストメッセージ一文で別れを告げたというゼイン。その非道っぷりが大きな話題になったことから、今回のジジとの破局に、どのような態度をとっていたかが気になるところ。

ジョニー・デップ&アンバー・ハードの離婚騒動を発端に、ビッグカップルの破局ニュースが連日報道されるという異常事態が勃発中のセレブ界。“負のスパイラル”とも思える破局レースに、今後その名を連ねるカップルが現れるのか? カップルの動向から、目が離せそうにない。

>>ロボットアームの恋人ゼイン・マリクと揃えたジジの勝負ネイルは22万円!

>>テイラー・スウィフト、恋人カルヴィンから振られる!

>>ジョニー・デップ、妻アンバーが離婚を申請!

FEATURE
HELLO...!