モナコF1グランプリにセレブ集結! シャルレーヌ妃もハンサムルックで観戦

先週末に開催されたモナコF1グランプリ。F1好きといわれる俳優パトリック・デンプシーや歌手ジャスティン・ビーバー、ワン・ディレクションのルイ・トムリンソンも観戦に集まり、大いににぎわったようだ。


Photo: Getty Images

また、モナコグランプリはモナコ王室が観戦するレースとしても知られ、注目のシャルレーヌ妃はレーサーを思わせるスポーツシックな白のジャンプスーツに、スティロットヒールのパンプスで登場。パンツのピンクストライプに合わせて口元はピンクのグロスをオン。耳元にはダイヤモンドとパールのイヤリングでシャイニーにドレスアップした。さらに、モナコヤングロイヤルのアレクサンドラ・フォン・ハノーファー王女の姿も発見。


Photo: Getty Images

Photo: Getty Images

レースは天候不順の難しいコンディションの中、予選3位だった選手ルイス・ハミルトンが今季初優勝を飾り、アルベール大公からトロフィーを受け取ったそう。


Photo: Getty Images

優 勝の後はシャンパンファイトでチーム一同大喜びの姿がおなじみのはず。しかし、モナコグランプリでは、シャンパンを表彰ステージ上で開封NGというルール が あり、ステージからコースに降りた後に行うようなのだが...観戦していたはずのジャスティン・ビーバーが誰よりも先に勝利の喜びをルイスとシェアしたかったのか、彼のもとへ駆け寄り、手元にあったチームへかけるはずのシャンパンをがぶ飲みしてしまったというハプニングも!

Photo: Getty Images

話題に事欠かない今年のモナコグランプリ。シャルレーヌ妃の生後17か月のジャック王子とガブリエラ王女はお留守番だったけれど、近い将来は一家4人の麗しい姿もセレブらと共に楽しめそう。

FEATURE
HELLO...!