オーランド・ブルームの元妻&今カノ、まさかのツーショットセルフィー!

6月10日(現地時間)に開催された、モスキーノ2017S/Sのショー。スーパーモデルを母に持つイケメン二人がランウェイデビューを飾ったことが大いに話題になったが、実はステージ裏でもうひとつ事件が起きていた! オーランド・ブルームの元妻と今カノが、鉢合わせしていたというのだ。


Photo: Getty Images

人気モデルたちが軒を連ねたステージで、ファーストルックモデルという大役を務めたのは、オーランドの元妻ミランダ・カー。

大きな歓声のなか堂々とステージを歩く彼女を、フロントロウで眺める一人のディーヴァの姿が。その人物とは、オーランドの今カノ、ケイティ・ペリー! パーティやレッドカーペットで度々モスキーノのドレスを愛用していることで有名な彼女は、ケイトリン・ジェンナーの横でじっくりショーを楽しんでいたそう。


33となった今も、圧巻のナイスボディを誇るミランダ。Photo: Instagram (mirandakerr)


フロントロウでケイトリン・ジェンナーと共にショーを観覧するケイティ。Photo: Getty Images


ブランドのクリエイティブ・ディレクターを務めるジェレミー・スコット。ショー後のパーティで撮影したケイティとのツーショットを公開。Photo: Instagram (itsjeremyscott)

元妻&今カノのご対面とだけあって、どんな気まずい雰囲気が流れたのか…というファンたちの不安をよそに、かなり円満な様子だったというミランダ&ケイティー。

「ずっとふたりで終始仲良く会話したり、セルフィーを撮っていたわ!」という目撃者の発言通り、ほほ寄せ合い仲良く微笑む二人のツーショットを発見。こちらの写真を掲載したのは映画プロデューサーのアリーン・ケシシアン。写真には「とっても素敵なケイティ&ミランダと一緒に、楽しんでいるわ」というコメントが。


Photo: Instagram (aleenkeshishian)

交際が明らかになった今年2月には、ミランダ&オーランドの息子フリン君を連れて、ドライブデートをする様子がパパラッチされていたケイティ。オーランドが溺愛する息子の母親としてミランダをリスペクトするのは、ごく自然なことなのかもしれない。


Photo: Getty Images

5月に話題となったオーランド&セレーナ・ゴメスの浮気報道も、噂に惑わされず「くだらない」と一喝してのけたケイティ。そんなサバサバ女子にとって、元妻へのライバル心などは皆無のよう? さらに元妻ミランダとともに、オーランドの悪口で盛り上がっていたりして…!?

FEATURE
HELLO...!