ハワイでバカンス中のビヨンセ。不仲説から一転、夫婦円満ぶりをアピール!

ひと足早い夏休みを取り、家族でハワイ旅行を満喫中のビヨンセ(34)。4月24日にリリースした最新アルバム『Lemonade(原題)』で夫の不貞を暴露し、そのことへの恨み辛みを綴った過去はどこへやら…夫とのラブラブなキス写真を公開!


テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスのキス写真を彷彿させる、こちらの一枚! Photo: beyonce.com

自身の公式ウェブサイトで、ハワイ旅行の様子を惜しげもなく披露したビヨンセ。それらの写真では、夫でラッパーのジェイZ(46)とブルー・アイヴィー(4)ちゃんとともに海で遊ぶ様子や、サイクリングを楽しんだりと、絵に描いたような“幸せな家族”っぷりをアピールしている。

なかでもファン達に衝撃を与えたのは、ふたりのキス写真。目にも鮮やかな青い空&透き通るような海をバックに、キスをするビヨンセ&ジェイZ。“パーフェクト”という言葉がぴったりなこの写真は、まるで映画のワンシーンのよう!


Photo: beyonce.com

誰の目にも仲睦まじい夫婦のように写る、ビヨンセ&ジェイZ夫妻。しかしビヨンセは最新アルバムで夫が浮気していた過去を暴露し、世間を大いに騒がせたばかり。さらに夫の浮気相手を「ベッキー」と名指しし、“今日、指輪をはめた夜のことを後悔したわ”などという過激な歌詞を連発。その結果ゴシップ誌では、「ふたりの夫婦関係はすでに破綻しているのでは?」というウワサが絶えなかった。

それからたった2ヶ月後には、不仲説などなかったかのようなラブラブ写真をアップしたのだから、世間は驚きを隠せないのも当然。しかし世界で最も大きな影響力を持つ一家の幸せそうな様子に、ファン達は安堵している様子。その証拠に、ビヨンセがインスタグラムで公開した家族写真にはすでに、150万件以上の「いいね!」が集まっている。


Photo: beyonce.com

そんな夫婦の“復縁”キス写真に並び、注目を集めているのがブルー・アイヴィーちゃんのキュートな衣装。水着の上からマーメイドスカートを履きプールサイドに佇む姿は、まさにリトル・マーメイド!


Photo: beyonce.com

そしてやっぱり気になるのが、ビヨンセのバカンスファッション。アルバムのタイトル『Lemonade』=レモネードにちなんでか、イエローのアウターにレモンがあしらわれたヘッドピース&ピアスというスタイルを披露。バカンス中もちゃっかりとアルバムを宣伝する商魂は、さすがセレブ界トップの収入を誇るディーヴァ。


Photo: beyonce.com


Photo: beyonce.com

あまりにも完璧すぎて、逆に不自然?と深読みしたくなる、3人のバカンス。果たしてビヨンセ&ジェイZ夫妻は、写真のとおりに仲が回復したのか…? キス写真の背景で飛沫を上げる荒波にも負けず、強い家族愛が続くことを祈らずにはいられない。

FEATURE
HELLO...!