ヘンリー王子、6歳児の女の子からプロポーズされる!?

ヘンリー王子は、自身が支援するスポーツを通した慈善活動に関連し、マンチェスターで行われたラグビーのコミュニティイベントに参加した。スポーツマンらしくラグビーボールの捌き方も実にスムーズで、「ジャグリングを見ているようだ!」と周囲の称賛を浴びたとか。また、子供たちを巻き込んでのラグビーも楽しんだよう。


Photo: Getty Images

そんななか、6歳の女の子が近づいてきて、「私、あなたと結婚したいの。プリンセスになりたいの。」と突然のプロポーズを!

Photo: Getty Images

そんなキュートなハプニングに、ヘンリー王子は「そうしないほうがいいよ。歳が離れすぎているしね。きみは本をたくさん読んでいるところでしょう」と紳士的に対応。つまり、“君はとても若く、まだまだ勉強することがあるよ“と遠回しな表現で穏やかにお断りしたんだとか。


Photo: Getty Images

ヘンリー王子とラグビーをプレイした15歳の女の子いわく、「ヘンリー王子は本当に気取らない、思慮深い人。僕にできるなら君にもできるって気さくに励ましてくれたし、スポーツってなんだかいいなと思った。それに、ここの女の子たちみんなを元気づけてくれたのよ。」
みんなを楽しませる優しくて人気のプリンス、ヘンリー王子。新たな恋の噂が囁かれる日が楽しみだ。

FEATURE
HELLO...!