イギー・アゼリア激怒!ダメンズ婚約者が犯した浮気が続々と発覚

かねてから交際していたNBA選手のニック・ヤングと昨年婚約を果たした、オーストラリア人ラッパーのイギー・アゼリア(26)。今年夏にも結婚式を挙げる予定だったふたりだが、またもやニックの浮気が発覚し、事態は急展開! イギーは婚約破棄を決意、そして自身のTwitterでニックのダメンズっぷりを暴露した。


昨年6月には、嬉しそうに婚約指輪を掲げていたイギー。大きなダイヤが輝くリングの価格は、想定5,000万円以上! Photo: Instagram (thenewclassic)

イギーとニックの破局報道が流れたのは、6月19日(現地時間)のこと。

この日イギーは自身のインスタグラムで「私はまだニックを愛しているし、彼を信じするために努力をしたけれど、残念ながら、この数週間で無理だってことが判ったわ。彼には素直に、幸せになってほしいと願ってる。将来を約束していた相手と別れるのは簡単なことではないけれど、未来は書き換えることができる。今、私の未来は白紙です」というメッセージを発信。

さらにお相手のニックもTwitterで「シングル」を公言し、ふたりの破局は決定付けられた。

ふたりの破局の原因として考えられていたのが、今年3月に発覚したニックの浮気。

ニックが夏にクラブで出会った19歳の女子を“お持ち帰り”したことを発言する動画が、彼が所属するロサンゼルス・レイカーズのチームメイトであるデアンジェロ・ラッセルの携帯から流失。動画は瞬く間に広まり、「ふたりは破局するのでは」と囁かれた。

しかし当時、イギーはニックとの関係を継続させることを宣言。ふたりは関係を修復させたかのように見えていた。


Photo: Instagram (thenewclassic)

しかしながら、イギーが破局を宣言した10日後にはニックの新たな不貞が発覚! なんとニックの元交際相手のキオナ・グリーンが、ニックの子供を妊娠中だというのだ。ふたりには交際時に誕生した4歳の息子ニック・Jr.がおり、破局後も面識があったとか。

そんな衝撃的な事実の発覚に、誰もが「破局も仕方ないか…」と納得していたころ、ずっと無言を貫いていたイギーがTwitterで真実を発信! なんと破局には、別の理由があったのだ。

イギーはニックの元彼女の妊娠については報道が出るまで知らなかったと述べた上で、破局の本当の理由は「私の不在時に、ニックが別の女性を家に入れていたから。セキュリティーカメラの映像で見つけたのよ」と明かした。

続々と続くニックの浮気発覚についてイギーは「胸に2度目の銃弾を受けたような衝撃よ。もう私は、これまで愛してきたはずの男性が誰だか、判らなくなってしまった」と、不快感と深い苦しみを表にした。


Photo: Getty Images

立て続けに不貞がボロボロと発覚するニック、その回数から内容まで、まさに“ダメンズ”そのもの。婚約破棄をするというのはイギーにとって辛い経験だが、むしろ結婚しなくてラッキーだったかも?

FEATURE