テイラー、膝抱っこ写真公開で新カレとの交際を公認に!

6月16日(現地時間)にキス写真が報道されて以来、双方の両親に紹介し合ったり、ローマ旅行へ行ったりと、ラブラブモード炸裂中のテイラー・スウィフト(26)&トム・ヒドルストン(35)カップル。7月4日のアメリカ独立記念日ももちろん一緒に過ごし、テイラーの友人がふたりのラブラブ写真をインスタグラムで公開。ふたりの仲が初めて、SNSで公認化された。


Photo: Instagram (britmaack)

テイラー&トム(写真左端)、ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ(写真中央)という豪華カップルが並ぶ、こちらの写真。公開したのは、テイラーの幼馴染で大親友のブリタニー・マーク(写真右端)。

トムの膝の上に座り、トムと顔を寄せ合うテイラー。その幸せそうな笑顔からは、ふたりがお互いにぞっこんであることが一瞬で見て取れるほど!


Photo: Instagram (taylorswift)

アメリカの独立記念日を祝福するため、昨年同様、自宅で盛大なパーティーを主催したテイラー。もちろんおなじみのテイラー軍団も参加し、女優のブレイク・ライヴリー、モデルのカーリー・クロスやジジ・ハディッド、カーラ・デルヴィーニュなど、豪華メンバーが一堂に勢揃い。

このパーティーで、テイラー軍団と初対面を果たしたと言われるトム。腕にはハートにテイラーのイニシャル「T」が描かれたタトゥーシールを貼り、さらにはでかでかと「I♡T.S.」と書かれたタンクトップを着て、テイラーへの愛を存分にアピールしていたとか。


お揃いの水着でポーズ。テイラーはモデルのふたりに負けない、ナイスボディを披露。(右から)テイラー、カーラ、ジジ。Photo: Instagram (taylorswift)

テイラー自身はトムとの写真を公開することはなかったものの、楽しげなパーティの様子を立て続けにアップ。それらの光景には、まさに”リア充”という言葉がぴったり!


Photo: Instagram (taylorswift)


モデルのカーリー・クロスと、滑り台で大はしゃぎ。Photo: Instagram (taylorswift)


Photo: Instagram (taylorswift)

膝抱っこやタトゥーシールに始まり、テイラーのイニシャル入りタンクトップを着てくれるあたり、ロマンチストなテイラーが望む”王子様像”を見事に体現しているトム。テイラーがぞっこんになるのも、仕方ないのかも?

交際発覚からおよそ2週間で、両親だけでなくテイラー軍団にも紹介を果たすなど、急ピッチで進展し続けているふたり。テイラーが長年夢見てきた、結婚というゴールへ辿り着くことに期待したい!

FEATURE