【セレブTOPICS】人気女優の“カツラ”告白から、バレンシアガを履く3歳児まで。衝撃ニュース満載!

グッとスリムになったキムの連続セクシー投稿から、そのDNAを引き継ぐ娘ノース・ウェストちゃんのお茶目な写真、さらにはあの人気女優のカツラ暴露まで。セレブ界を賑わせた今週の衝撃ニュースはこちら!


Photo: Instagram (kimkardashian)

気持ちいほどの脱ぎっぷりで世間を賑わせたのは、セレブ界のセクシークイーンことキム・カーダシアン。昨年12月に第二子セイント君を出産して以来、長らくダイエットに奮闘していた彼女。先日インスタグラムで22キロもの減量に成功し、56キロまで落としたことを報告。「この数字にたどり着くまでに、9ヶ月かかったわ!」と、ダイエットの苦しみを語っていた。 痩せたボディがよほどうれしいのか、連日ほぼ裸同然のセクシーショットを公開し続けているキム。
現在メキシコのリゾートでバカンスを楽しんでいる彼女のインスタグラムには、乳首が透けた水着でのショットや、自慢の大きなお尻を揺らす“トワーキング”を披露する動画がズラリ。「娘ノース・ウェストのためにも、自分の身体に自信を持つことの大切さを体現したい」と、母らしいコメントをしていたキム。果たしてこれらセックス・アピール丸出しの画像がノースちゃんの成長にどう影響するのだろうか…?


Photo: Instagram (kimkardashian)

そんな母キムのDNAをしっかりと受け継いでいることを証明する写真が、こちら。3歳になる娘ノース・ウェストちゃんが、バレンシアガのサイハイブーツを履いておどける姿が公開されたのだ。娘のおませな一面に対してキムは、「母の靴を盗む娘。こんなに早く起きるとは、思ってもみなかったわ。センスがいいだけ、マシかも」とコメント。数あるキムの靴の中からサイハイブーツを選ぶところに、カーダシアン家のセクシー遺伝子を感じずにはいられない⁉︎ 母の背中を追って、メキメキとセクシーセレブへの一途をたどっている様子。


Photo: Getty Images

カツラの着用で衝撃を与えたセレブに、ある意外な女優が仲間入り! その人物とは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる人気女優のキーラ・ナイトレイ。シャネルの広告塔も務める彼女はとあるインタビューで、ここ5年ほど、公私ともにウィッグを着けて生活していたことを暴露。
「これまで役作りのために、繰り返し、髪色を変えてきたの。ダメージが進みすぎて、髪が抜け出してしまったのよ。その結果、過去5年間ほど、ウィッグを着けて生活をしていたわ。ウィッグは、私の髪にとって救世主よ!」と語ったキーラ。そのおかげで髪のダメージはだいぶ改善したものの、今新たな悩みに直面していると言い、「もともとクレイジーな天パが悩みだったんだけど、出産したことで、さらにうねりがひどくなったの。(絡んでしまって)ドレッドになってしまうのよ」と笑いを誘った。薄毛で悩む多くの女性たちに“ウィッグでも美しくなれる”ということを証明したキーラ。今後、女性用ウィッグの売り行きがグンとアップすること必至⁉︎


Photo: Instagram (calvinharris)

テイラー・スウィフトとの破局後バトルで、何かとゴシップサイトを賑わせ続けているDJのカルヴィン・ハリス。先日発表された経済誌『フォーブス』の「最も稼いだDJランキング」で堂々と1位の座にその名を刻み、4年連続でトップに輝く快挙を達成した。そんなカルヴィンの昨年の収入はおよそ64億円! 2位以降は『パイレーツ・オブ・カリビアン』のテーマソングを作曲したことで有名なティエスト、フランス人DJのデヴィッド・ゲッタと、そうそうたるメンバーが名を連ねた。POP界の女王として圧倒的人気を誇るテイラーに負けじと、順調な活躍ぶりを見せるカルヴィン。トップアーティスト同士のバトルは、収入面でも続きそうだ。


8月16日に58歳の誕生日を迎えた、女帝マドンナ。自身の誕生日を祝うべく彼女が訪れたのは、キューバ。息子のロッコを含む親しい仲間たちとバースデー・バカンスをエンジョイする様子を、インスタグラムで公開していた。そんななか、首都ハバナにあるバーを訪れた一同を押さえた動画が、ネットで話題に。
動画に映るのは、バーの奥にあるカウンターに上がり、激しくダンスをするマドンナの姿。しばらく一人でダンスを続けるが、突如として若い男性がカウンター上に参加。マドンナはすかさず彼のボディにまとわりつき、激しく絡み合う動きを披露し始めたのだ。
58歳になっても攻めの姿勢を崩さないマドンナ流儀は、まさにアッパレ。いくつになってもセックス・アイコンとして君臨し続けるポテンシャルは、ぜひとも真似したいもの!

FEATURE