インスタグラマー界騒然! 仮装ベビー「可愛すぎる!」と話題沸騰

現在インスタグラムで話題沸騰中のベビーをご存知? その子がこちら、ジョウイー君。すやすやと寝ている間にセレブやアニメキャラクターのコスプレ姿で撮影されたキュートな数々の投稿に、「可愛いすぎる!」とのコメントが続出。若干4ヶ月ながら人気インスタグラマーたちを脅かせるほどの人気を誇るスターベビーの写真に、存分に癒されて。


Photo: Instagram (lauraiz)

撮影者は、L.A.をベースに活躍するフォトグラファーの母、ローラ・イズミカワ。娘を起こさないように撮影するコツは「彼女が居心地よく眠れることを第一に考えて、不快感を与えることだけはしないように気をつけているの。でも今のところ、彼女はすごくいい子でいてくれているわ」とのこと。さらに「撮影中に何回か起きたけど、特に泣いたり怒ったりしたことはないわ。ニコッと笑ってまた眠りにつくか、遊びはじめるかのどちらかね」と、娘の良きモデルぶりを評価。




Photo: Instagram (lauraiz)

撮り方はとても簡単で、「まず衣装に着替えさせてから、眠りにつかせるの。眠ったら、片方の腕を軽く持ち上げて、落としてみる。それでグズらなかったら、他の小道具をセットしはじめるわ」だそう。


イメージは、実写版が公開されたばかりの『ターザン』。


Photo: Instagram (lauraiz)

アニメのキャラクターや映画のヒロインはもちろん、大物セレブやアーティストと、華麗に変身を遂げるジョウイーちゃん。大きなウィッグをつけられても気にせずすやすやと眠り続ける鈍感さは、今後大物へと成長する可能性大!?


大ヒット曲『Single Ladies (Put a Ring on It)』のPVに出演するビヨンセをコピー。


顔を隠したパフォーマンスが話題のアーティスト、シーア。Photo: Instagram (lauraiz)

今後試してみたい候補として、『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫と、コメディアンのエレン・デジェネレスを挙げた母。これからもキュートな写真を発信し続け、世界中の人々を癒して欲しいもの!




Photo: Instagram (lauraiz)

FEATURE
HELLO...!