スウェーデンロイヤルが、ジェイミー・オリバーの人気店を訪問

先日、ロンドンを訪れたスウェーデンのヴィクトリア王女。夫のダニエル王子と今年3月に生まれたオスカー王子とともに現れたのは、イギリスの人気シェフ、ジェイミー・オリバーのレストラン「FIFTEEN」。ジェイミーは、そのルックスと、斬新でセンス抜群の創作料理で世界中にファンを持つセレブ級スターシェフ。


Photo : Instagram(jamiesfifteen)

このレストランでは、ジェイミーと、もう一人のシェフ、ロビンがインスパイアされた世界中の料理を、イギリス産の新鮮な素材で味わってもらいたいという思いで始めたお店なのだそう。スウェーデン出身のロビンの活躍に、ロイヤルたちもうれしそうな様子。


FIFTEEN」の料理。彩りの美しい盛り付けがジェイミーらしい。
Photo : Instagram(jamiesfifteen)


Photo : Instagram(jamiesfifteen)

このスウェーデンロイヤルの来訪をいち早くインスタグラムで報告し、「このレストランの素晴らしいヘッドシェフ、ロビンはスウェーデン出身ということもあって僕たちはヴィクトリア王女たちと興味深い会話ができたし、未来の子供たちの健康を考えたより良い食育への情熱も共有しました。大きな愛をこめて、ジェイミー」とハッピーな気持ちをあらわに!

生後5カ月でホットな美食空間を体験してしまったオスカー王子、誰よりもグルメに敏感な暮らしを送るかもしれない。


今年5月、オスカー王子の洗礼式で姿を見せたスウェーデンロイヤル
Photo : Getty Images

FEATURE
HELLO...!