テイラー&トムヒ、交際から3ヶ月で破局!その原因とは?

6月に交際がスタートしたばかりのテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンが、早くも破局したという衝撃的なニュースが報道された。世間を大いに湧かせたビッグカップルの交際期間は、たったの3ヶ月間。電撃キス写真で交際が発覚し、「結婚間近」とまで言われたほどの情熱的な恋は、なぜこんなに早く終わってしまったのか? 


Photo:FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages

ふたりの側近者いわく、「関係に終止符を打ったのはテイラー」だったそう。「トムはテイラーとの関係を、もっとオープンにしたがっていた。でもテイラーは、それを受け入れられなかったんだ。交際を世間に見せつれば批判を受けることを、テイラーは誰よりも知っていたからね。そんな彼女の懸念を、トムは理解できなかったんだ」。

結局お互いの意見を受け入れられないまま議論は平行線を辿り、関係を終わらせる選択を取ったテイラー。あまりにあっけなく終わってしまった恋を、トムは「とても恥じている」と語っていたとか。


Photo:Matrix Picture Agency/amanaimages

TAYLOR SWIFT & TOM HIDDLESTON GETTING DOWN #MET #DANCE #FUNFUN #PRINCE #NYC #tomhiddleston

Carlos Souzaさん(@carlossouza1311)が投稿した動画 -

ふたりの関係が発覚したのは6月16日。海沿いで寄り添いながらキスをする写真が、パパラッチによって報道された。当時、元恋人カルヴィン・ハリス(32)との破局からたった2週間しか経っていない歌姫の新恋人発覚は、大きな話題を呼んだ。

その後は急速に仲を深めていった、テイラー&トム。テイラーが主催するアメリカ独立記念日を祝福するパーティーに、トムは「I♡T.S.」と描かれたタンクトップを着て参加。さらにテイラーを膝抱っこした写真がインスタグラムで公開されるなど、セレブ界イチの“バカップル”度を発揮

また、交際間もなくしてふたりはお互いの両親とも面会。トムの実家であるイギリスを訪れた後は、イタリアで濃密なバカンスを堪能。その目に余るほどのラブラブっぷりから、「結婚も遠くない」と囁かれるまでに。


Photo:Instagram (britmaack)

しかし残念ながら、幸せな時間は長くは続かなかった。トムは2017年公開予定の映画『Thor: Ragnarok(原題)』の撮影をするためオーストラリアに長期滞在し、遠距離恋愛がスタート。ニューヨークを拠点とするテイラーとなかなか会えない日々が続いたことで、次第にすれ違いが多くなり、8月頭には「ふたりが初めて、大喧嘩をした」という報道が流れた。

バトル後も「関係を維持しようと頑張っている」と言われていたふたりだが、一度できてしまった溝は最後まで埋まらなかったもよう。7月28日にディナーを共にする姿を目撃されたのを最後に、破局を迎えることに。


Photo:Instagram (taylorswift)

結婚願望が強く、元恋人のカルヴィンとも結婚への価値観の違いから別れたと言われているテイラー。そのため「いよいよ結婚か?」と噂されたトムとの破局は、なんとも残念でならない。カニエ・ウェストやカルヴィンとのバトルに続き、まさに今年のテイラーは災難続き。仲良し女子グループに励まされながら、世界中を熱狂させる失恋ソングで華々しいカムバックを果たしてくれることに期待したい!

FEATURE
HELLO...!