カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントとついに破局!?

英女優・モデルのカーラ・デルヴィーニュ(24)と、セイント・ヴィンセント名義で活動している米シンガーソングライターのアニー・クラーク(33)の破局が、英タブロイド紙「ザ・サン」 で報道された。


Photo:Getty Images

約1年半前にから交際をスタートさせたカーラとアニーは、去年2月に開催された英音楽授賞式「ブリット・アワード」に揃って登場したことで公となった。その数ヶ月後にカーラはインスタグラムで「また傷ついた」と書かれたハートが割れたイラストの写真を投稿し、破局したと思われたが、その数ヶ月後には復縁し、それからは順調な交際を続けていた。

💔❤️💔❤️💔

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)が投稿した写真 -

昨年8月にカーラはモデルを引退し、女優へ転身することを発表。その頃にはお互いの薬指にお揃いのリングが確認され、婚約したという噂もたった。つい最近の1ヶ月半前にも、カーラは英ファッション雑誌のインタビューで、アニーに「すっかり心を奪われている」とノロケを語ったばかり。しかし1ヶ月前にあたる8月12日のカーラの誕生日には、アニーはカーラのどアップの写真をインスタグラムに投稿し、お祝いのメッセージを贈ったが、カーラの誕生日パーティには姿を見せなかったという。

Happy Birthday. #caraasfionaapplesalbumcoverfortidal

St. Vincentさん(@st_vincent)が投稿した写真 -

ふたりの破局の原因は、カーラが出演している『スーサイド・スクワッド』(公開中)のプロモーションで世界を飛び回り、しばらく離れていたことだと言われている。カーラがハートマークがつけて投稿したこのインスタグラムの写真が最後の2ショットとなるのか!?

❤️

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)が投稿した写真 -


一時は婚約説まで流れたカーラとアニーは今度こそ破局するのか、またも復縁となるのか、度々インスタグラムに素直な心境を表したメッセージを投じるカーラから目が離せない。

FEATURE
HELLO...!