「大切なのは続けること」ネバーギブアップこそ、キャサリン妃の底力!?

来月のオランダ訪問がインスタグラムで発表されたキャサリン妃。初めてとなる単独訪問とあって周囲ではすでに話題沸騰だ。また、そのスタイリングにも期待の声が上がっているもよう。

そんなキャサリン妃はつい先日、ウィリアム王子と共にメンタルヘルスに関連した「Heads Together(ヘッズ トゥギャザー)」のキャンペーンで、イギリスのハーロウにあるセカンダリースクール(中等教育機関)である、スチュワーズアカデミーへ。子どもたちも親たちも大歓迎ムードで、キャサリン妃を迎えた。


Photo : Getty Images

今回はキュートなドットプリントが爽やかなブルードレスのキャサリン妃。縦のシルエットが細身なボディラインを引き立てる。


Photo : Getty Images

キャサリン妃とウィリアム王子の2人を目の前にしてスピーチを行った15歳のハンナは、キャサリン妃からかけられた「大切なのは続けること。夢を決してあきらめないで」という言葉が自身の座右の銘になったそう。


生徒と一緒に授業を受けるキャサリン妃とウィリアム王子。Photo : Getty Images

実際、ウィリアム王子と結婚したいという、小さな頃からの夢を実現させたキャサリン妃本人にそう言われたら、努力次第で運を味方につけられると信じたくなってしまう。結婚後も様々名シーンで、笑顔を絶やさずいつでもポジティブな姿勢を見せるキャサリン妃。その底力は、好き!を続けていく強いメンタルが支えているのかも!?

FEATURE