カーラ・デルヴィーニュとアンバー・ハードが熱愛?

先日、セイント・ヴィンセント(33)との破局が報道された英女優・モデルのカーラ・デルヴィーニュ(24)が、8月に米俳優ジョニー・デップ(53)との離婚が成立した米女優アンバー・ハード(30)と交際していると報じられた。

Photo:Getty Images

ともにバイセクシュアルを公言しているカーラとアンバーは数年前から仲が良く、それがジョニーとの離婚理由のひとつだとも言われている。またアンバーは離婚が成立した直後も渡英し、カーラや豪女優マーゴット・ロビー(26)と一緒にロンドンで夜遊びしたことが報道されていた。同時期にカーラもセイントと破局しており、これを機にふたりは急接近したのではないかとの憶測が飛んでいる。

英タブロイド紙「ザ・サン」によると、現在アンバーはロンドンで『Justice League(原題)』(2017年公開予定)の撮影をしており、彼女が滞在している高級ホテルにカーラが入り浸っており、ふたりの仲睦まじい様子が多数目撃されたという。本人たちからコメントは出されていない。


Photo:Getty Images

一方、同紙はアンバーと離婚したジョニーが、現在アンジェリーナ・ジョリー(41)から離婚の相談を受けているとも報じている。映画『ツーリスト』(2010)で共演して以来ふたりは定期的に連絡をとっており、ブラッド・ピット(52)との離婚に際して、ジョニーはアンジーに女弁護士ローラ・ワッサーを紹介したという。また、ブラピはマイケル・ジャクソンやチャーリー・シーンの離婚を担当した弁護士ランス・スピーゲルを雇ったと言われており、敏腕弁護士同士の闘いも気になるところだ。

FEATURE
HELLO...!