ケイティ・ペリーが“ヌード投票”ほか、エマ・ワトソンのプリンセス姿から、リンジー・ローハンの大怪我まで。注目記事を振り返り!

ケイティ・ペリーは全裸に、エマ・ワトソンはプリンセスに、ゼイン・マリクは”ツルツル”にと、大胆なイメチェン(?)が続いた今週のセレブ界。そのほか、リンジー・ローハンの大怪我、レディー・ガガの「スーパーボウル」出演と、気になるニュースをピックアップ。

投票日を11月8日に控える米大統領選がラストスパートを迎えるなか、セレブたちも支持する候補者のために応援メッセージをSNSで発信するなど、白熱している様子。なかでもヒラリー・クリントンの集会をでパフォーマンスを行うなど、積極的な行動を見せているのが歌手のケイティ・ペリー。そんな彼女がまたも、驚きの行動に出た!
先日は、投票会場で全裸になったケイティが、警察官に補導されるという衝撃的な動画が公開された。一見かなりリアルなこの動画、じつはコメディー動画配信サイト「Funny Or Die」によって制作されたもの。投票へ行くことを推進するキャンペーン、「投票会場に着飾って行く必要はない」というメセージを発信。公開から1週間未満ながら、再生数は347万回を突破した。アメリカの将来を決める重要な選挙とはいえ、全裸になれる度胸はさすが。いよいよ恋人オーリーとともに、“全裸好き”カップルに認定される日も近い!?


Photo : Instagram (katyperry)

エマ・ワトソンがプリンセス「ベル」役を演じることで注目を集めている、実写版『美女と野獣』(2017年公開予定)。先日新たなビジュアルが公開となり、その美しさにファンたちが熱狂しているとか。名シーンと言われる野獣とベルのダンスを再現した、この写真。エマが身にまとっているのは、ベルの衣装でもっともアイコニックなイエロードレス。
女優業の傍ら国連のUN Women親善大使を務め、先日もフェミニズムに関するスピーチを行ったことが話題になったエマ。そんな才女としての一面は、読書を好む真面目なプリンセス・ベル役にぴったり。来年の公開が、待ち遠しい!

ハリー・スタイルズがロングヘアをバッサリと切ったことが、まだ記憶に新しいなか、あの元メンバーも大胆イメチェンを決行! ワン・ダイレクションを脱退後に髭を生やしはじめ、今ではチャームポイントになりつつある、ゼイン・マリク。そんな彼は先日、びっしりと生えた豊かな髭を綺麗さっぱりオフ。まるで別人のような姿を、インスタグラムで公開した。髭を剃った理由は明かされていないが、もしかしたら何かメッセージが込められているのでは?と深読みをする意見もチラホラ。現在ファッションウィークのためパリにいる恋人ジジ・ハディッドの反応が、気になるところ。




Photos : Instagram (zayn)

今年7月、恋人の浮気をTwitterで暴露し、その後自宅に警察が来るほどの大げんかをし、相変わらずの”お騒がせ”っぷりを見せつけたばかりのリンジー・ローハン。その後シングルとなり、友人らとトルコを訪問中のリンジーに、またもやトラブルが勃発。なんと、薬指が切断されるほどの大事故に遭ったそう。
この日ボートで遊んでいたリンジーは、自らボートの錨(いかり)を引き寄せようとしていたとき、逆に錨に引き込まれる形で海へと転落。その際に左手の薬指が切断されたというのだ。すぐさま病院へと運び込まれたリンジー、早速スナップチャットで痛々しい手を写し「もう少しで、錨のせいで指を失うところだったわ。失った半分が見つかって、本当によかった。今手術を終えたばかり。すっごく痛い!」というコメントをアップ。命に別状はなかったが、なんとも痛々しい限り。一刻も早く完治することを、願ってやまない。 

Photo : Instagram (lindsaylohan)
Photo : Snapchat (Lindsay Lohan)

アメリカで1年を通してもっとも高い視聴率を誇る、NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の決勝戦「スーパーボウル」。毎年、名だたるスターたちが参加してきたハーフタイムショウ。今年はレディー・ガガの出演が決定! 待望のスターの出演決定に、ファンたちは大騒ぎ。さらに今年の視聴率の上昇にも注目が集まっている。
ガガは昨年、「スーパーボウル」にて国歌斉唱を担当。真っ赤なラメのスーツで、圧巻のパフォーマンスを行った。今年の試合は、2月5日(現地時間)。どんな派手なパフォーマンスで会場を沸かせてくれるのか、期待が高まるばかり。

FEATURE
HELLO...!