リオ五輪を騒がせた“水泳王子”の婚約に、人気モデルの出産、ハロウィンの衣装お披露目まで。今週の話題をピックアップ!

人気ヴィクシーモデルの出産に、itモデルの誕生日、スター親子のおそろいコーディネート、リオ五輪を騒がせた名選手の婚約などなど、ハッピーな話題が勢ぞろい! セレブたちの幸せそうな姿から、今週を乗り越える元気をもらえるかも!?



Photos : Instagram (angelcandices)

ヴィクシーモデルとして有名なキャンディス・スワンポール(27)が10月5日(現地時間)、元気な男児を出産。インスタグラムでその愛らしい姿を公開し、話題を集めている。キャンディスは今年頭、かねてから交際している婚約者でモデルのハーマン・二コリとの子を妊娠していることを告白。その後めきめきと大きくなるお腹を、インスタグラムで公開していた。
気になるベイビーのお名前は“アナカ”で、婚約者ハーマンの故郷ブラジルで鳥の一種を差すのだそう。トップモデル同士のベイビーとだけあって、その美貌&ナイスボディはお墨付き? 今後の成長に、期待が高まるばかり。


右がべラ、左がジジ。Photo : Instagram (gigihadid)

先日、恋人のザ・ウィークエンドと極秘来日をしていたモデルのべラ・ハディッド。10月9日に20歳の誕生日を迎えた彼女を祝福すべく、SNSには多くのメッセージが送られた。もちろん、仲良し姉妹として知られるジジも、そのひとり。
ジジはこの日、べラとの幼き頃の思い出の写真をインスタグラムに公開。「あなたの美しさと強いハートに日々、驚かされるばかりだわ。あなたが思う以上に、私はあなたを誇りに思っているのよ。一緒に様々なことを経験できることを、とてもうれしく思う。もう20歳なんて、信じられない!」というメッセージを添え、姉妹愛を全世界にアピールした。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した動画 -

アルバム『Lemonade(現題)』のツアー真っ只中のビヨンセが久しぶりに、娘ブルー・アイビーちゃんとのツーショットを公開し、ファンを喜ばせている。ビヨンセは自身のインスタグラムで、ブルー・アイビーちゃんとの写真や動画を複数アップ。なかでももっともキュート!と言われてるのが、こちらの動画。
グッチのニット、レザージャケット、キャップで、全身ピンクでまとめたスタイリングで立つビヨンセ。しかしそんな母に負けていない、娘。デニムジャケットに白のニット&ミニスカートというカジュアルなコーディネートに、ヘアバンド&コンバースのスニーカーでピンクを投入。さらに母のキャップと同じグッチのモノグラムバッグを片手に、なんともキュートなマッチングコーディネートを披露した。4歳にして、すでにファッショニスタとしての素質が漂うブルー・アイビーちゃん。ウィル・スミスの子どもたちのように、ファッション界を騒がせる日も近いかも?


Photo : Instagram (heidiklum)

毎年気合の入ったコスチューム姿を披露し、ハロウィンの名物セレブとなりつつある、モデルのハイディ・クルム。今年のハロウィンを3週間後に控えた先日、ハロウィン用の衣装の試着風景をインスタグラムで公開した。
「ハロウィンに向けて、初めての試着。うーん…私は今年、何になるでしょう? 当ててみて!」というコメントをつけ、一年に一度のビッグイベントに向けた意気込みを伺わせた。ハイディ以外にも、パリス・ヒルトンやリアーナなど、多くのセレブたちが仮装し、大盛り上がりを見せるハロウィン。今年はどんな奇抜な衣装が見られるのか、今から楽しみだ。



Photo : Instagram (kaylaraereid)

2004年のアテネ五輪から4大会連続で出場し、水泳競技において計12個のメダルを獲得しているライアン・ロクテ選手。先日インスタグラムで公開されたプロポーズ直後の写真に、多くの喜びの声が挙がっている。お相手は『プレイボーイ』誌のモデル、カイラ・レイ・リード。
米カリフォルニア州・マリブの海をバックに、熱いキスを交わす姿は、まるで映画のワンシーンのよう! 左手薬指に巨大なダイヤモンドを輝かせたカイラは「言葉がないわ。美しすぎる。あなたにぞっこんよ」とコメントし、その幸せぶりをアピール。
ふたりは今年のリオ五輪にカイラが訪れたことで交際が噂されるも、ライアンはそれを否定。しかしその後彼が強盗の被害にあったと嘘の証言をし、大問題になったときも、彼を支え続けたというカイラ。そんな彼女の溢れんばかりの優しさに、さすがのスポーツマン界のモテ男も、ぞっこんの様子。美男美女カップルの美しいウェディング姿に、期待したい!

FEATURE