ケイティ・ペリー、1950年代をテーマにした誕生日パーティーを開催!

10月25日に32歳のバースデーを迎えた、歌手のケイティ・ペリー。29日の土曜日には自身のバースデーとハロウィンを兼ねた、豪華なパーティーを開催。もちろん恋人のオーランド・ブルームはもちろんのこと、女優で親友のケイト・ハドソンらも訪れ、盛大な夜になったとか!


Photo : Instagram (katyperry)

この日のドレスコードは、“1950年代“がテーマ。会場は当時の学校風景をイメージしてデコレートされており、まるで映画のセットのような徹底ぶり。床にはゲストたちと楽しむための巨大ツイスターが敷かれるなど 、ゲストを楽しませようとするケイティのサービス精神が伺える。


Photo : Instagram (jloganhorne)

ケイティは当時のトレンドを意識したアップスタイルを再現。リボンつきシャツ&スーツをまとい、当時の先生像をイメージしたよう。

このパーティーのスポンサーを務めたのは、自身がプロデュースを行うコスメブランド「COVERGIRL」。当日のメイクも同社のヘアメーキャップアーティストが担当したようで、その様子はインスタグラムにアップされていた。


Photo : Instagram (katyperry)

さらに会場には、放課後をイメージした写真撮影ブースも完備。見事なまでのコスプレ姿で訪れたゲストたちとともに、写真撮影を楽しんだよう。
Photo : Instagram (katehudson)

誕生日の当日は、現在ラストスパートを迎えている米大統領選の投票を行ったというケイティ。インスタグラムで、アメリカ国旗柄のコート&バッグという愛国心たっぷりの服装で投票会場を訪れた際の動画が公開。

「“投票”という、最高の誕生日プレゼントを自分に与えたわ! 明日バースデーを迎えるヒラリー・クリントンに、素敵な誕生日を祈っているわ」というメッセージを添えて、今一度、ヒラリーへのサポートを表した。

バースデーパーティー前日には、ケイト・ハドソンが主催するハロウィンパーティーを訪れていたケイティ。恋人オーランドとともにヒラリー&ビル・クリントン夫妻へと変身し、「今年最もすばらしい仮装」と、ファンから絶賛の嵐を受けた。

Photo : Instagram (katehudson)

まさに一流セレブ!と唸らせる、豪勢なパーティー。人生に1度でいいから参加してみたいもの! ケイティ&オーランドのほか、セレブたちの本格的な仮装姿をまとめたハロウィン特集も、ぜひチェックしてみて。

FEATURE