出産間近のジャネット、子どもの名前は偉大な兄マイケルから!?

今年10月『People』誌にて、妊娠を明らかにした歌手のジャネット・ジャクソン(50)。ジャネットの妊娠が初めて噂されたのは4月。詳しい妊娠期間は明かされていないが、すでに出産間近という情報を入手したのは、ニュースサイト『E! News』。さらに子どもの名前には、ジャネットの亡き兄マイケルにまつわる言葉が含まれているとか…⁉︎


Photo : Getty Images

ジャネットの側近者は『E! News』に対し、「出産はもうすぐのはずだよ。(ジャネットは)ベビーの誕生が待ちきれないみたいだ」と証言。高齢出産のため身体への負担が心配されていたが、「医療チームは、彼女のコンディションは良好だと言っていたよ。安心して望みなさい、と彼女に助言していたさ」と、ジャネットが健康であることを明かした。


Photo : Instagram (people)

さらに情報通は、ベビーの名前にも言及。「マイケル・ジャクソンに関係のある言葉になるみたいだ」と語り、ネットでは名前を予想するファンもちらほら。


Photo : Instagram (janetjackson)

ふたりはすでにベビー部屋のデコレーションも済み、あとは出産を待つだけの状態なんだとか。スター一家のDNAを引き継いだベビーの誕生が、今から楽しみだ。

FEATURE
HELLO...!