クリスマス気分が盛り上がる! セレブのホリデイ・フォト特集

クリスマスに向けて、ホリデイバカンスをエンジョイしている海外セレブたち。豪華なデコレーションから、家族との団欒を楽しむ様子など、続々とSNSに公開されているプライベート写真をラインナップ。セレブたちの写真を見れば、クリスマス気分がさらに高まること必至!

Cyrus fam Christmas in full swing 🎄

Brandi Cyrusさん(@brandicyrus)が投稿した写真 -


復縁して以来、以前にも増してラブラブ度が高まっている様子のマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース。11月のマイリーの誕生日には大きなリングが贈られ、いよいよ結婚間近か?と予想する声もちらほら。そんななか、リアムがマイリーの家族とともにクリスマス・ホリディを過ごしていることが発覚。
写真を公開したのはマイリーの姉、ブランディ。マイリーの両親に加え、兄弟のトレース、ノア、ブランディ、ブレイソンらサイラス一家に混じって笑顔を浮かべるリアムの姿が。プライベートをあまり明かさないふたりが、交際をここまでオープンにするのは初めてのこと。今後の関係の発展が、気になるところだ。

Getting into the Christmas spirit with this exquisite tree in a beautiful home for our family! 🎄☃️ Courtesy of @airbnb

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 -


億万長者ジェームズ・パッカーとの婚約破棄で、今年ゴシップ誌を賑わせたマライア・キャリー。破局後すぐさま振付け師のブライアン・タナカとのロマンスが明らかになり、またもや世間から熱い注目を浴びることに。ジェームズ氏との破局の原因はマライアの浮気なのでは?という憶測の声にも動じないのが、世界の歌姫。愛する年下恋人と双子の子供たちを連れ、コロラド州アスペンでのバカンスを謳歌しているよう。
そんな彼女は、滞在するAirbnb(エアービーアンドビー)の様子をインスタグラムにアップ。写っているのは、巨大なクリスマスツリーに負けじと、下着(?)にチェックシャツというお得意のセクシーな衣装でポーズをとるマライア。衣装もなかなかの衝撃度だが、さらに驚くのが邸宅の豪華さ。なんと施設の資産価値は22億円とのことで、マライアの背景には別の大きなツリーが煌めいている。婚約破棄というハプニングにも動じず、新たなロマンス&豪華なバカンスで人生を謳歌。あっぱれ!と言いたくなるハートの強さ、ぜひとも見習いたい⁉︎

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した動画 -


今年リリースしたアルバム『LEMONADE』が世界中で大ヒット。グラミー賞最多部門へのノミネートを果たし、まさに今年もっとも活躍したアーティストと言っても過言ではない、ビヨンセ。自身のインスタグラムで公開したのは、クリスマスソングにのせて写真が切り替わる動画。自宅と思われる場所で撮影された写真には、クリスマスツリーの前でポーズをとるビヨンセが。胸元が大きく開いたミニドレスにトナカイの角のカチューシャをつけるというユニークなスタイルで、笑顔を振りまいた。
来年2月に発表されるグラミー賞では、果たして何部門を受賞することができるのか。今年のサンタへの願い事は、最優秀アルバム賞だったりして?

Me and Trigger cozy n' up for Christmas

xoxo, Joanneさん(@ladygaga)が投稿した写真 -


ビヨンセと同じく、今年は新アルバム「Joanne」をリリース。さらに女優業でもゴールデングローブ賞を受賞したりと、活躍の場がグッと広がったレディー・ガガ。多くのセレブが豪華なクリスマスデコレーションを背景にした写真を公開するなか、のどかな牧草地でのんびりとした休暇をエンジョイする様子をシェア。
昨年のクリスマスには白馬をプレゼントされた様子を公開しており、かねてから乗馬好きとして有名な彼女。今年も愛馬“トリガー”とともに、のんびりとしたバカンスを満喫しているよう。来年はドラマシリーズ『American Crime Story(原題)』の第3シーズンで、デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチ役を演じることが先日報道されたばかり。歌手として、女優として、今後もガガ様の活躍から目が離せない!

"She did such a good job!" "She didn't even cry!" We only share what we want you to see, my loves. Lol

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)が投稿した写真 -


今年4月に夫ジョン・レジェンドとの第一子となる娘ルナちゃんを出産し、ママタレとして大活躍中のモデル、クリッシー・テイゲン。夫婦そろって娘を溺愛し、ハロウィンでも何体もの仮装姿を公開していたふたり。クリスマスもやはり、ルナちゃんの写真を真っ先にアップ。サンタクロースに抱かれ、今にも泣き出しそうな表情がとってもキュート!
正直すぎるコメントで頻繁にSNSが炎上していることで有名なクリッシー。この写真にも、「“彼女はよく頑張ったわ!”、“全然泣かなかったのよ!”。私たちは、あなたたちに見て欲しいことしか公開しないのよ(笑)」という、たっぷりと皮肉の籠ったコメントを書き、ファンたちの笑いを誘った。
出版した料理本が大ベストセラーとなり、料理上手としても知られる彼女。今後公開されるであろう、豪華なクリスマスディナーの様子にも注目したいところ。

FEATURE
HELLO...!