ビヨンセ以外にも、こんなにたくさん! 双子を持つセレブのファミリーフォト特集

突然の双子の妊娠発表で、世間をアッと驚かせた歌手のビヨンセ。大スターのベビー誕生を世界中が待ち望むなか、双子を持つセレブにも注目が集まっている。そのリストにはアンジーやサラ・ジェシカ、ジュリア・ロバーツ、など、大物セレブがずらり。キュートなファミリーフォトとともに、双子のママ&パパを大公開!


Photo : Getty Images

セレブ界のファッショニスタとして知られる、女優のサラ・ジェシカ・パーカー(51)。いくつになってもスリムなボディラインをキープしている彼女だが、じつは双子の姉妹を含む3人の子どもを持つ母! 1997年に結婚した夫マシュー・ブロデリックとの間に、2002年に長男のジェームズ君が誕生。その7年後となる2009年、代理母出産で双子の娘マリオンちゃん&タビサちゃんを迎えている。
娘ふたりと両手をつなぎニューヨークを散歩するサラ・ジェシカの姿は、もはや街の風物詩。母に匹敵するファッショニスタへと成長して、セレブ界を賑わせてくれることに期待!


Photo : Instagram (mariahcarey)

年下のダンサーとの交際が注目を集め、ゴシップ誌の常連となっている歌手のマライア・キャリー(46)。露出の多い衣装を好み、お色気たっぷりの彼女も、幼い双子を持つシングルマザー。双子のパパは、昨年離婚が成立した俳優&コメディアンのニック・キャノン。ふたりは2008年に結婚し、2011年には男女の双子、モロッカン君&モンローちゃんが誕生した。
ニックとの離婚後、双子を引き取ったのはマライア。誕生日やハロウィン、クリスマスなどのイベントはニックを含む4人で盛大に祝い、インスタグラムには子どもの写真が山ほど。破天荒な行動ばかりが話題になる歌姫も、家では良きママなのかも?


Photo : Getty Images

養子を含む6人の子どもを持つ、子だくさんセレブのアンジェリーナ・ジョリー(41)。現在離婚調停中である夫ブラッド・ピットとの間に、3人を出産している彼女。2006年に誕生した初の実子・シャイロちゃんに次ぎ、2008年には男女の双子、ノックス君&ヴィヴィアンちゃんが誕生。
6人兄弟の末っ子であるふたりは、アンジー&ブラピにも勝るほどの美男美女! モデル界で活躍するハディッド家に負けじと、兄弟でモデルデビューする日も近かったりして?


Photo : Getty Images

ラテン・ビューティーの代名詞と言われる、歌手のジェニファー・ロペス(47)。2008年、前夫のマーク・アンソニーとの間に、男女の双子を出産している。現在8歳のマックス君&エムちゃん。先日、ふたりの写真を母ジェニファーが公開するなり、その大人びた顔立ち&美しさが大きな話題になったばかり。
長年交際していた年下のバックダンサーとの破局後、またしても年下のラッパーとの熱が話題になったりと、恋の噂が耐えないジェニファー。そんな彼女の血を引く美しい子どもたちは、一体どんな恋愛模様を繰り広げるのか。若きセレブ界のドラマクイーン候補No.1は、ふたりに決定!?


Photo : Getty Images

郷ひろみがカバーする『GOLDFINGER'99』の原曲『リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ』でブレイクした、プエルトリコ人歌手のリッキー・マーティン(45)。デビュー当時から幾度となくゲイ疑惑が流れていたが、2008年に代理母出産による双子の男児、マテオくん&ヴァレンティノくんを迎え世間を驚かせた。その後シングルファザーとして子育てをするなか、2010年に「子どもたちや自分自身、ファンに正直でありたい」と、ゲイであることをカミングアウト。現在は恋人のジュワン・ヨセフとともに仲良く子育てをしており、LGBTコミュニティをリードする存在に。


(左から)次男ヘンリー君、長男フィン君、長女へイゼルちゃん。Photo : Getty Images

浮気の末の略奪婚で当時の話題をさらった、ジュリア・ロバーツ(49)と夫のダニエル・モダー夫妻。2002年に結婚したふたりには、2004年に男女の双子(へイゼルちゃん&フィン君)、2007年に次男のヘンリー君が誕生している。金髪のヘイゼルちゃんに対してフィン君は赤髪だったりと、双子としては珍しく、外見が大きく異なるのがなんともユニーク。
そして気になるのが、以前から離婚危機が囁かれているジュリア&ダニエル夫妻の関係の行方。愛する3人の子どもたちのためにも、ふたりの関係が修復することを願うばかりだ。

FEATURE
HELLO...!