おしどりカップルのゼイン&ジジに亀裂が⁉︎ ゼインを悩ます、ジジの「行動」とは?

トップモデルのジジ・ハディッド(21)と交際中の、ゼイン・マリク(24)。交際から1年が経っても変わらない相思相愛ぶりが有名なふたりだが、ゼインはある不満を抱いているんだとか。それは、ジジがすぐに寝てしまうこと!


Photo : Will Alexander/WENN.com

世界を飛び回り、多忙な日々を送っているジジ&ゼイン。そのためふたりで過ごす時間は、部屋で寄り添いリラックスしたり、映画を観に行くことが多いという。

インタビューで「休日をロサンゼルスで過ごしているときは、大抵家の中にこもっているわ。彼と一緒にね」と語ったジジ。「ふたりとも、映画のレイトショーが好きなの。場内でラテとジンジャーブレッドクッキーを買って。それから、眠気覚ましのコーヒーもね」。

しかしそのコーヒーも、ジジの疲れた身体にはあまり意味をなさないよう。「いつも私から映画に誘うんだけど…半分くらいのところで寝ちゃうのね。ゼインからは、君はちゃんと最後まで観た作品は、ひとつもないよね”って言われるの」。不本意に寝てしまうクセに対し、ゼインが不満を漏らしていることを告白した。


Photo : Instagram (zayn)

どんなに疲れていても、ふたりの時間を大切にしていることが伺えるジジ&ゼイン。寝てしまうのも、お互いを信頼していることの表れなのかも? 今年はどんなラブラブエピソードで世間を盛り上げてくれるのか、楽しみだ。

FEATURE
HELLO...!