「避妊はしていない」ミランダ・カー、婚約者エヴァンとは結婚までベッドを共にしない!?

昨年7月に婚約を発表したモデルのミランダ・カー(33)と、「スナップチャット」の創立者でCEOのエヴァン・スピーゲル(26)。来る結婚式に向けてファンたちの期待が募るなか、英ニュース誌『The Times』のインタビューに出演したミランダ。子作りや避妊について触れられると、なんとエヴァンとは1度もセックスをしていなことを告白したのだ! 


Photo : Getty Images

元夫オーランド・ブルームとの間に、6歳になるフリン君を持つミランダ。エヴァンとの将来プランについての質問を受けると、正式に結婚をするまで、子作りはしないという考えを明らかに。

避妊に関する話が持ち上がると、彼女から「避妊はしていないわ!」という衝撃の答えが。「つまり、新しい子どもを迎える覚悟をしているのか」とインタビュアーから問われると「まだよ。それは、結婚してからね。私のパートナーは、とても古風なの。私達は…待っているところなのよ」と語り、エヴァンとはセックスをしていないことを匂わせた。


Photo : Getty Images

ミランダはこれまでも、エヴァンの“古風さ”について言及してきた。昨年1月のインタビューでは「彼は25歳(当時の年齢)だけど、言動はまるで50歳よ!」と表現。「パーティーにも、行かないしね。彼が職場から帰ったら、一緒に家で過ごすの。家でディナーを食べて、早く眠りにつくのよ」。


Photo : Getty Images

若くして富も名声も持ちながら、地味な暮らしを続けるエヴァンの真面目さこそが、モテ女・ミランダに対する高感度アップにつながったのかも? 現在は超豪華ウェディングに向けて、準備を進めているというふたり。ミランダの美しいドレス姿が、今から楽しみでならない!

FEATURE