『マッドマックス』出演で話題の人気モデル、ジェイソン・ステイサムとの第1子妊娠を発表!

モデルで女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(29)が、婚約者で俳優のジェイソン・ステイサム(49)との第1子を妊娠していることが明らかに!

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などで知られるロージーは9日、自身のインスタグラムを更新。ジェイソンが撮影したと明記された写真に写るのは、大きなお腹を堂々と露出した、ビキニ姿のロージー。「ジェイソンと私は、赤ちゃんを授かりました。みなさんに報告できて、本当に幸せです!」というメッセージを添え、妊娠を発表した。

Photo : Instagram (rosiehw)

20歳もの年の差があるロージーとジェイソンは2010年に交際をスタートし、昨年1月に婚約。インタビューでは幾度となくお互いへの愛を熱く語り、おしどりカップルとして有名。

婚約当初に受けたインタビューでジェイソンは、ロージーを「しっかり者」と大絶賛。「成功した男性の影には、その功績に貢献した、強い女性がいると思う」という言葉で、ふたりの関係を表現した。

Photo : Instagram (rosiehw)

何年も前から子作りへの願望を公言しているものの、2015年には英『Express』誌のインタビューで「もちろん、家族を作ることは考えている。(子育てを行う場所が)アメリカかイングランドか、ということはともかく…そんなに単純なことじゃないわ」と明かしていたロージー。今回の妊娠でやっと、彼女の希望が叶ったことに!

Photo : Michael Boardman/WENN.com

ヴィクシーエンジェルをつとめたこともあるセクシーモデルと、アクション映画界のイケメン俳優のコンビとならば、美しいベビーが誕生すること間違いなし? ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻に続くビッグカップルのおめでたニュースに、世間はハッピームード満載。今後の出産ラッシュが楽しみだ。

FEATURE