ザ・ウィークエンドがジャスティン・ビーバーについに反撃⁉︎ 米雑誌のカバーに抜擢されたセクシーなケイト・アプトンほか、今週のセレブニュースを総ざらい!

元夫がレイプ容疑で捜査中に新恋人とバカンスに出かけたヒラリー・ダフに、歌手のジョン・メイヤーがバレンタインに行った粋なサービスほか、気になるセレブニュースをザッピング!

Photo : WENN.com
第59回グラミー賞では、過激なロックスタイルで注目を浴びたレディー・ガガ。彼女をはじめ、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ローレンスなどが、米テキサス州で審議中の、ある法案に対して抗議する公開書簡に署名をしたそう。その内容とは、心と体の性が異なるトランスジェンダーの人たちに、本来の性別に基づいたトイレの利用を義務づける「バスルーム法案」。新しい法案となるこちら、すでにノースカロライナ州では可決されているが、LGBTQ(レスビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスセクシャル、クィア)のコミュニティと支援者から反発を買い、マルーン5やデミ・ロヴァートらは、同州でのコンサートを中止にするという異例の事態を引き起こした。テキサス州の投票はこれからというものの、可決してしまうのか、それとも反対者の声が届くのか。結果が気になるところ。

Photo : WENN.com 
米雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』誌の水着特集号で、女優のケイト・アプトンが表紙に大抜擢! これまでにケイトは、19歳と20歳の時に2年連続で起用されていて、今回が3度目となる。最新号のカバーは全部で3パターンと豪華な内容になっており、すでにケイトのインスタグラムでは、セクシーな水着ショットが公開に!


Photo:Instagram(@kateupton)
また、今年の同誌の水着特集は、幅広い年齢とさまざまな体型の女性モデルを起用して、女性の体の美しさの多様性を賞賛するというもの。
インタビューでは「(同誌が)あらゆる体型に美しさがあると強調していることに、とても感銘を受けます。このようなキャンペーンこそ、私も自分の力を尽くしたいと思います。つまり、女性たちに自分自身を愛して欲しいと鼓舞する手助けをしたいのです」と語ったケイト。自身もモデル体型の維持にこだわらず、自然体であることを目標にしているとか! 誰もが羨むボディの持ち主であるうえに、性格までもパーフェクトなケイト。雑誌の発売が待ち遠しい。


Photo : WENN.com
ザ・ウィークエンドとセレーナは、先月にカリフォルニア州でディナーデートが報じられ、熱愛が発覚。この熱愛を快く思っていないのがセレーナの元カレであるジャスティン・ビーバー。度々ザ・ウィークエンドに対する嫌がらせが報じられていたが、ついにザ・ウィークエンドによる反撃が! 15日にリリースされた新曲「Some Way」の中に、ジャスティンをネタにした歌詞があるという。その内容とは、「どうやら、お前の女がオレに恋をしたみたいだ」などといった、明らかにジャスティンに向けたと思われるもの。
これに対するジャスティンの反応はないが、先日のグラミー賞でパフォーマンスをしたザ・ウィークエンドをからかっていたという彼。このバトルはいつ終焉を迎えるのか、そしてセレーナの心境はいかに。


Photo : WENN.com
歌手のジョン・メイヤーがバレンタイン行ったある行動がファンの間で話題に! その行動とは、自身のインスタグラムでファンが想いをよせる相手に対してスペシャルメッセージを投稿。なんと、ギターを持って歌い出したという。
「君の好きな人がインスタグラムをしているなら、その人をこのポストのキャプションにタグ付けをして欲しい。そして君がタグ付けされた人物なら、この曲を君のために歌うよ」と、この日のためのオリジナル・ラブソングを披露!
歌い終わったジョンは、「そこからは君たちに任せるよ。僕の仕事は人々を繋げることだ。楽しい時間を過ごしてね」と締めくくった。粋な計らいに、ファンたちにも素敵なバレンタインの思い出が刻まれたに違いない。


Photo : WENN.com
先月、再婚相手のロマン・ドリアックと昨年の夏に別居していたという報道が流れた、女優のスカーレット・ヨハンソン。米『プレイボーイ』誌では、一夫一婦制は自然ではないと発言し、波紋を呼んでいる。2度の結婚歴があるスカーレットは、ひとりの相手に忠実でありたいと思いながらも、それは決して簡単なことではないという。

「結婚はロマンティック。美しい考えだし習慣であるけど、結婚は労働のようなものだと思うの。こんなことを言うと批判されるかもしれないけどね」と話した。
スカーレットは、自身の破局報道には触れず、また同誌のインタビューがいつ行われたかも不明だが、この記事の中で、結婚してから夫婦関係に何らかの変化があったと答えている。ふたりの間には2歳の娘がいるが、子供のことを思うと、発言には気をつけて欲しいもの。


Photo : WENN.com
歌手のヒラリー・ダフが、バレンタインに、新恋人で音楽プロデューサーのマシュー・コーマとバカンスを過ごしているとき、ヒラリーの元夫のマイク・コムリーは、バーで知り合った女性へのレイプ容疑で、ロザンゼルス市警で捜査されていたことがわかった。

ヒラリーとマシューは、昨年の12月に開催された米映画俳優組合賞(SAG賞)のプレパーティに揃って出席し、交際宣言をしたばかり。また、先月には、カリフォルニア州のサンタバーバラでバカンスを楽しんだ様子もキャッチされている。ちなみにこの場所は、元夫のマイクと結婚初夜を過ごしたところと同じだというから驚き!

米芸能情報サイト「TMZ」によると、マイクはレイプ疑惑について「合意による関係だった」と主張しているが、真相は謎に包まれたまま。それにしても、元夫そっちのけで幸せ絶頂のヒラリー。どうやら、元夫に対して未練はなさそうだ。

FEATURE
HELLO...!