ブリトニー・スピアーズのパパラッチ襲撃事件にまさかの展開、トム・ヨークに熱愛発覚など、アーティストにまつわる最新ニュースをお届け!

エリー・ゴールディングがデザインしたシューズラインがこの春に発売! 英「ブリッド・アワード」で熱愛を公表したリトル・ミックスのジェシー・ネルソンなど、アーティストにまつわる気になる話題を斜め読み!

Photo : WENN.com
2007年に、ブリトニー・スピアーズ(35)がパパラッチを追い払うために振り回した傘が、オークションに出品されることが明らかに! 事件の数日前には、前夫のケヴィン・フェダーライン(38)と、息子ふたりの親権バトルで争っていたことが原因でノイローゼになっていたブリトニーが、自身の髪を丸刈りにしたことで世間を驚かせていた。

この傘はというと、ブリトニーが振り回した後にパパラッチが拾い、仲間のダニエル・ラモスに渡していたという。そしてダニエルは、この傘をオークションに出品をし、その収益の半分をブリトニーが選ぶチャリティに寄付することを発表。ダニエルはブリトニーに対して、「彼女の人生で暗黒な時期だった。残念ながら僕はその場に居合わせてしまったが、事件から今年で10年を迎える」と謝罪の意を含むようなコメントを残した。

ちなみにブリトニーは、傘でパパラッチを襲撃したことについて、事件の4ヶ月後に公式サイトで謝罪文を掲載。ブリトニーのひたむきな行動が、ダニエルの心を動かしたのかもしれない。



Photo : WENN.com
英ガールズグループ、リトル・ミックスのジェシー・ネルソン(写真左)と、英リアリティ番組で人気のクリス・クラークが、2月22日(現地時間)に開催された音楽祭「ブリット・アワード」で仲睦まじい姿をキャッチされ、熱愛が報道された。

ジェシーは先月、英ロックバンド、リクストンのジェイク・ロシュとの婚約を解消したばかりだが、ジェシーとクリスは先週、一緒に踊っている動画を彼女の友人であるサム・キングがSnapchatに投稿したことで交際が噂されていたそう。そしてふたりは、「ブリット・アワード」に揃って出席し、噂を否定しなかったのだとか。

Photo:Instagram(chrisjclark_)
リトル・ミックスは現在、アリアナ・グランデのツアーに参加しており、「ブリット・アワード」でのパフォーマンスを終えた後にアメリカに戻ることになっていたが、クリスはジェシーの肩に腕を回している写真をインスタグラムに投稿し、「この子が明日アメリカに戻るなんてイヤだ!」とキャプションを添えるなど、熱愛ぶりをアピール。

「ブリッド・アワード」では、『シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス』がブリティッシュ・シングル賞に輝いたリトル・ミックス。同部門には、コールドプレイや、メンバーのペリー・エドワーズ(右から2番目)の元フィアンセであるゼイン・マリクといった大物アーティストがノミネートされていたが、大方の予想を覆す受賞に、メンバーは声を上げて喜んだそう。またこの日は、ペリーの新恋人である、アーセナルFC所属のアレックス・オックスレイド=チェンバレン選手と初めて2ショットを見せるなど、話題の絶えなかったリトル・ミックス。受賞&熱愛の祝福とともに、今後の活躍にも期待したい!


Photo : WENN.com
エリー・ゴールディングが、ドイツ発のシューズブランド「Deichmann」とコラボレーション。自身がデザインしたシューズが発売される。大のシューズ好きであるエリーは、以前にもナイキから"FlyKnit"シリーズをリリースしているほどだ。

「私にとってシューズとは、そのときの気分を表すもの。自分のスタイルを表現できて、うれしいわ。このコレクションは、さまざまなシーンに合わせて履けるシューズが揃っているの。ハイヒールかフラットが良いか、気分によって選べるわ」と語った。

エリーの言う通り「Ellie Goulding for Deichmann」は、スニーカー、ハイヒール、ミュール、サンダル、エスパドリーユなど、豪華なラインナップ。さらに、約22ドル(約2500円)〜約37ドル(約4200円)と手頃なプライスも魅力的! 
"Rock your Look"(「あなたのルックをロックにしよう!」)がテーマのビジュアルは、フォトグラファーのルーイー・バンクスが撮影し、監督のエミール・ノヴァがPVを手がけるなど、注目されている。これまでも同ブランドは、2012年に女優のハル・ベリーとコラボレーションしているが、果たしてエリーのアイテムは、どこまで人気が出るか楽しみだ。


Photo : WENN.com
デヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン(17)が、オアシスのノエル・ギャラガーの娘、アナイス(17)に、デートのアドバイスを受けているというニュースが話題に。

ブルックリンといえばこれまでに、女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)、仏モデルのソニア・ベン・アンマー(18)などと交際をしてきた超モテ男! 先月には、アナイスとロンドン市内で密会しているところを報道され交際が囁かれていたが、アナイスはこれを否定。
またアナイスは、マドンナと元夫で映画監督のガイ・リッチーの息子のロッコ(16)とも友人であるが、「わたしたちはティーンだし、ケンカすることもあるの。けれど私は、ふたりをサポートしたいと思っているわ」と、英『ES Magazine』誌に仲良しであることをアピール。
交際関係については、「どちらとも付き合っていないわ。私とブルックリンは親友だから、ハグしているところを撮られたこともあるけど、私たちは兄弟みたいなものよ。とても良い関係で、彼の恋愛の相談にも乗っているくらい!」と答えた。

そんなブルックリン、現在は歌手のライオネル・リッチーの娘であるソフィア・リッチー(18)と恋の噂が! ブルックリンのものと思われる十字架ネックレスを、ソフィアが着けていたところがキャッチされ、ふたりの交際が囁かれているそう。それにしても、恋愛ゴシップが絶えないブルックリン。アナイスの出番が、今後も増える一方である。


Photo : WENN.com
英ロックバンド、レディオヘッドのメンバーであるトム・ヨークに熱愛が報じられた。お相手は、イタリアでTV番組や映画に出演している新進女優のダジャナ・ロンシオーネ。ダジャナは、トムが昨年の12月に元パートナーのレイチェル・オーウェンを癌で亡くして以来、初めてのガールフレンドとなる。

トムとオックスフォード大学の講師だったレイチェルは、2003年に極秘結婚し、長男ノア君と長女アグネスちゃんを授かったものの、交際開始から23年後の2015年に離婚している。

英『The Sun』誌によると、「ダジャナは、昨年のレディオヘッドのツアーにも同行したが、レイチェルのこともあり交際を隠していた」とか。

しかし、トムとダジャナは先週開催された、ラグ&ボーンのNYコレクションのアフターパーティーで揃ってスナップに応じ、また、ロンドンのウェストエンド地区で目撃されるなど、交際を認めるような行動が次々とキャッチされた。 さらに、これまで母国のイタリアでしか映画やTV出演していなかったダジャナが、トムの近くに居たいとロンドンに引っ越したという噂も! ついに、交際を公にしたトムとダジャナ。今後は、堂々とツーショットを見せて欲しい!

FEATURE