結婚も近い!? ハリー王子、恋人との手つなぎ場面が初めて報道される!

昨年から真剣交際を続けている英王室のハリー王子&メーガン・マークルが、ふたりでジャマイカに滞在している、と各誌が報道。ハリー王子の近しい友人の結婚式に参列しているとのことで、ふたりが一緒に結婚式を訪問するのは、今回が初めてのこと。式場では、ふたりが仲良く談笑する様子や、手をつないだ姿もキャッチ! かねてから結婚を囁かれていたカップルの関係が、また一層、深まったようだ。


Photo : Instagram (people)

参列時にはスーツ姿だったハリー王子だが、夕方にはジャケットを脱いでリラックスムード。メーガンと友人の3人でテーブルを囲み、会話を楽しんでいたとか。メーガンは終始ハリー王子の肩や背中に片手を添え、ときには手をつないだりと、まさに相思相愛そのものだったそう。

ふたりがカップルとして堂々と振るまうのはこれが初めのことで、関係が大きく発展したことの表れだろう、と語ったのは、ハリー王子の友人。そして、「間違いなく、彼はメーガンに夢中さ。この関係は最後(結婚)までたどり着いても、おかしくないね」とも宣言。


Photo : Instagram (cromoshn)

昨年11月に熱愛が発覚してからというもの、猛スピードで発展している、ふたりの関係。兄ウィリアム王子&キャサリン妃から、熱い応援を受けているという噂もチラホラ。“世界で最も有望な独身男性”リストに長年その名を馳せていたハリー王子が、結婚する日も近いかも!?

FEATURE
HELLO...!