カーラ・デルヴィーニュの新ヘアスタイル、ナタリー・ポートマンの第二子出産など、話題のセレブニュースを斜め読み!

最新のセレブニュースから、気になるトピックスを厳選してお届け。コンサート中に結婚を報告したアデルから、先日逮捕されたワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンにさらなる悲劇⁉︎ など、見逃せない話題が満載!

カーラ・デルヴィーニュがNEWヘアを披露


Photo:Getty Images
3月4日(現地時間)にパリでキャッチされたモデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)。肩にかかるくらいまでの長さだったロブからボブカットに、髪色はブロンドからプラチナシルバーと大胆なイメージチェンジが注目の的に! この日は、片方の髪を根元から編み込み、90年代を彷彿させるドレッド風のアレンジを披露。もう片方は洗いざらしのような自然な仕上がりで、左右にメリハリをつけた。個性的なヘアカラーだけど、カーラのトレードマークであるナチュラルなブラウン眉をそのままに「自分らしさ」を残したところがポイント。

先日、オーランド・ブルームと破局したケイティ・ペリーが髪型を変えて話題をさらったが、カーラにも心境の変化があったのだろうか。それにしてもケイティの髪色しかり、ブリーチカラーが次なるトレンドに浮上⁉︎


パリス・ジャクソンが大手モデル事務所と契約!


Photo : WENN.com
マイケル・ジャクソンの娘であるパリスが、大手モデル事務所の「IMG Models」と契約したことがわかった。「IMG Models」といえば、ジゼル・ブンチェン、ハディッド姉妹、カーリー・クロスなど、名だたるモデルが所属するトップエージェンシーのひとつ。CEOであるアイヴァン・バードが自身のインスタグラムに写真を投稿したことで、明らかになった。
Photo:Instagram(@ivanmbart)
「とてもワクワクしています! ようこそ、ミス・ジャクソン」というメッセージとともに、ファッション誌『CR Fashion Book』に掲載されるワンカットを公開。メッセージには、同誌を発行するカリーヌ・ロワトフェルド、カメラマンのマリオ・ソレンティなど、ファッション界の重鎮たちのクレジットが連なり、さらに注目が集まっている。

この写真とともに掲載されたインタビューでは、「ストレスを発散するひとつの手段として曲を書くことはあるけど、それを仕事にはしない」と、キャリアの展望を初告白。音楽の道には進まないことは残念だが、女優デビューも決定しているパリス。今後は、雑誌や映画での活躍に期待したい!


アデルがついに結婚⁉︎


Photo : WENN.com
先月開催されたグラミー賞授賞式で、最優秀アルバム賞を受賞したアデル。涙を見せたスピーチの後に「私が歌う理由は、夫と息子のためです」と、結婚を匂わせるコメントをし、話題に。相手は、2011年から交際していた慈善活動家のサイモン・コネッキ。先週末にオーストラリアで開催されたコンサートで、代表曲『サムワン・ライク・ユー』を歌っている最中に、この曲のレコーディングの最中に感じた心情について語り出したという。

「この曲が生まれるきっかけとなった関係が始まったとき、どんな気持ちだったかを思い出したの。別れがどんなにひどく、つらく、悲惨だとしても、好きになったときの気持ちは最高よ。でも、もうそんな気持ちを経験しなくていいの。なぜなら今は結婚しているからよ!」

アデルとサイモンは昨年10月に婚約をし、現在は息子のアンジェロ君を授かっている。ふたりはロサンゼルスでの挙式を計画しており、サイモンと前妻の娘も出席できるようにオフシーズンを狙っているそう! あまりプライベートを語らない彼女の口から結婚の報告を聞けたファンは、さぞかし驚いたことだろう。


ナタリー・ポートマンに第二子が誕生!


Photo : WENN.com
ナタリー・ポートマン(35)が、夫のベンジャミン・ミルピエ(39)との第二子を出産! 広報を通して「2月22日(現地時間)に二人目となるアマリアを出産しました。母子ともに元気で幸せです」とコメント。

ナタリーといえば、ジョン・F・ケネディ元米大統領の夫人を演じた、映画『ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命』で各賞にノミネートされていたが、「妊娠しているため、インディペンデント・スピリット賞とアカデミー賞授賞式に出席できません。候補者の1人であることに名誉を感じ、最高の週末になることを願っています」との声明を発表していた。

プライベートを公にしないことで有名なナタリー。果たして、子どもとのツーショットが見られる日は来るのだろうか。


逮捕されたルイ・トムリンソンに、さらなるピンチ⁉︎


Photo : WENN.com
ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、LA国際空港でパパラッチともみ合いになり逮捕された事件で、ルイが刑事訴追される可能性が浮上! この時一緒にいたのが、復縁したと噂されている元恋人のエレノア・カルダー。情報通によると、ルイはふたりに近づいてきたパパラッチを引き倒すと、彼らは後ろに倒れ、頭をフロアに打ちつけたとか。さらにルイは、エレノアと口論になった女性3人にも暴力を振るったと見られている。

しかし、ルイの代理人を務める弁護士のマーティン・シンガーは、「パパラッチが挑発し、ルイとの口論を引き起こした。その他にいた3人とエレノアも言い合いになり、彼女を守るために割って入った」と発表。一方、エレノアに詰め寄ったとされる女性3人のうちのひとりが、ルイを刑事告発すると明かしている。

ルイの初公判は3月29日(現地時間)。理由はともあれ、暴力を振るってしまったルイ…。今後の展開が気になるところ。

FEATURE
HELLO...!