ジェニファー・ロペスが新恋人とバカンスへ! スカーレット・ヨハンソン、イヴァンカ・トランプに扮するなど、話題のセレブニュースをザッピング。

アデルのコンサート中にファンが倒れて病院へ搬送されるという事態が。その翌日にアデルがとった行動とは? テイラー・スウィフトの熱狂的ファンがストーカー行為で逮捕された一件など、アーティストとファンの間に起こった出来事に注目してお届け。


アデル、自身のコンサート中にファンが倒れる

Photo : WENN.com
歌手のアデル(28)が、3月11日(現地時間)にシドニーで開催されたコンサートで、心停止したファンに曲を捧げるという一幕があった。というのもアデルは前日、同市のANZスタジアムでのコンサート中に、ステージから倒れている女性を発見し、彼女を早く外へ搬出できるようにとコンサートを中断! その直後に、女性は近くの病院に搬送されたという。

その翌日にアデルは、「昨夜のコンサートで今と同じくらいの時間に、気分が悪くなった女性がいたの。彼女の無事を確認するためにコンサートを中断したけど、その事態に気付くのが遅かったのかもしれないわ。今夜はこの曲を彼女のために歌いたい」と、楽曲『テイク・イット・オール』を捧げ、ファンの回復を祈ったという。搬送された女性の容体は公になっていないものの、アデルの思いが届くことを願いたい。


ジェニファー・ロペス、噂の新恋人とバカンスへ!

Photo : WENN.com
ジェニファー・ロペス(47)が、熱愛を噂される元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)とカリブ海へバカンスに行ったことが明らかに! ふたりは10日(現地時間)、プライベートジェットでバハマへと出発し、共通の友人宅で週末を過ごしたのだとか。

米『People』誌によると、「ふたりは、数週間前からこっそりと付き合っている。アレックスはすでにジェニファーの家族とも一緒に過ごしてるよ」と、関係はヒートアップしているよう。さらに、この時に撮影したと思われるふたりのセルフィーが、ジェニファーのインスタグラムに投稿されたとの情報も! この写真はすぐに削除されたが、写真には、男性が女性の頭の上に手を乗せ、髪に鼻をすり寄せているようすが映っていたという。男性の顔は、ジェニファーの髪ではっきりは見えないものの、複数のメディアがアレックスだと指摘しているそう。

これは交際確実!と思いきや、ふたりは真剣な関係よりも、軽く楽しめる関係を望んでいるとか。ある情報通は、米『E! NEWS』に対して「ふたりは、本気じゃない。ジェニファーはただデートを楽しんでいるだけだ。アレックスも同じ考えだよ」という証言も。セレブ界きってのモテ女ジェニファーのこと、火遊びともとれる行動だが、今後の展開が気になるところ。


テイラー・スウィフトの熱狂的ファンが逮捕される!

Photo : WENN.com
テイラー・スウィフトの熱狂的なファンの男性が、ストーカー行為で逮捕されたというニュースが! 犯人は今回が初めてではなく、何度もテイラーに対してストーカー行為を繰り返してきた常習犯だったとか。

米情報サイト『Page Six』によると、犯人は昨年の12月にテイラーのアパートを訪れて面会を要求したが、テイラーの関係者がこれを拒否。しかし犯人は引き下がらず、その後2ヶ月の間に4回も自宅にやってきたそうで、ついに、2月6日(現地時間)には建物内に侵入したそう。

防犯カメラには、同日の午前10時から午後2時の間に、犯人がアパートの廊下までやってきた姿や、建物の屋根にいるようすが映っていたとか。また別の日には、犯人がテイラー宅のドアベルを鳴らし続けるという、嫌がらせ行為も見られたという。さらに、彼女のマネージメント会社にも面会を要求する電話を頻繁にかけるなど、ストーカー行為はエスカレートするばかり。そして容疑者は3月6日(現地時間)、ストーカー行為と住居侵入の容疑で逮捕。約2万ドル(約230万円)の保釈金を払うよう命じられたという。

これまで幾度とストーカー被害に遭ってきたテイラー。安心してプライベートを過ごすためにも、まずはセキュリティを見直すべき⁉︎


スカーレット・ヨハンソン、イヴァンカ・トランプをおちょくる!

Photo : WENN.com
女優のスカーレット・ヨハンソンが、11日(現地時間)にバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演。米大統領ドナルド・トランプ氏の娘、イヴァンカ・トランプを題材にした動画を披露し、注目を集めている。その内容とは、「Complicit(共犯)」という香水のCMが設定。スカヨハがイヴァンカに扮して登場すると、髪型、表情、仕草などがそっくりと絶賛の嵐だったとか。

ハリウッドでも定評のある演技力の持ち主だが、プライベートでは、現在別居中の夫ロマン・ドリアックと、子どもの親権を争っている最中のスカヨハ。つい先日にはロマンとの離婚を申請し、7日(現地時間)にプライバシーの尊重を求める声明を掲出。この日も離婚騒動については一切語らなかったとか。一方のロマンはというと、スカヨハが離婚に踏み切ることは予想外の展開だったらしく「取り下げ」を求め、子どもについて話し合いをしてほしいと呼びかけているそう。私生活では低迷中だが、モノマネを披露するといった女優魂を見せつけたスカヨハ。この出演を機に、バラエティ番組のオファーが来るかも⁉︎
FEATURE