LGBTカップルの婚約から、メアリー・ケイトの子作り願望に、復活愛まで。今話題のセレブカップルをアップデート!

ようやく結婚を認めたメアリー=ケイト・オルセンや、ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナーの離婚破棄に続き、今週は恋愛にまつわるビッグニュースが続々登場。LGBTカップルの婚約から、モテ女ジェニファー・ロペスの新ロマンスまで。今チェックすべきホットなセレブカップル5組を発表!


Photo : Instagram (coltonlhaynes)

“美形ゲイカップル”と名高いリッキー・マーティン&ジュワン・ヨセフに続き、その美しさで注目を集めているのが、俳優コルトン・ヘインズとフラワーデザイナーのジェフ・リーサム。ふたりは今年3月にインスタグラムを通して、交際を発表。順調に愛を育み続け先日、めでたく婚約!
プロポーズをしたのはジェフとのことで、メキシコに旅行中に決行されたとのこと。コルトンはプロポーズのために打ち上げられた花火を背景にキスする様子を、インスタグラムに投稿。新たなパワーカップルの誕生に、LGBTコミュニティからは多くの祝福メッセージが! 今後たくさん公開されるであろう美しいツーショット写真が、なんとも楽しみである。


Photo : Instagram (gwynethpaltrow)

再婚秒読み!?と囁かれているのは、女優のグウィネス・パルトロー(44)。そんな彼女が現在交際中のお相手とは、人気TVドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズのプロデューサー、ブラッド・ファルチャック。グウィネスの側近者によると「ふたりは結婚について頻繁に話し合っていて、すでに心は決まっているよ」とのことで、ブラッドは近々プロポーズを予定しているとか。
ふたりは2010年に『Glee』の撮影現場で出会い、グウィネスが元夫クリス・マーティンと離婚した直後の2014年8月に交際をスタート。グウィネスが育てるふたりの子どもたちも、彼をとても慕っているそう。先日迎えたブラッドの誕生日には珍しく、インスタグラムに堂々とツーショットを公開したグウィネス。ウェディングドレス姿を見る日も近いかも!?


Photo : Getty Images

昨年9月、交際から半年未満でスピード破局していたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムに、復縁の噂が。そのキッカケとなったのが、ふたりのインスタグラムでのやり取り。先日クロエは、重なり合った手の写真をインスタグラムで公開。写真のコメントには月の絵文字を使用しており、その後ブルックリンのインスタグラムへのコメントにも同じ絵文字を使ったというのだ。
交際を公言する以前からくっついたり離れたりを繰り返してきたことから、破局した際もメディアから「復縁する可能性大」と予想されていたふたり。ティーンから絶大な人気を誇る若手カップルの復活愛、今度こそは長続きしてほしいもの。


Photo : Getty Images

先日から一緒にいる姿を頻繁にキャッチされており、交際を囁かれていたジェニファー・ロペス&元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲス。そんなふたりが3月10日(現地時間)、プライベートジェットでバハマへ旅行に出かけたことが明らかに! ジェニファーとアレックスは共通の友人宅に泊まり、とても親密な日々を過ごしているとか。
今年1月にラス・ベガスで行われたジェニファーのコンサートを鑑賞したアレックスが、バックステージを訪問したことを機にグッと距離が近づいたというふたり。デートを初めてから2ヶ月ほどしか経っていないものの、アレックスはすでに彼女の子どもたちとも対面しているとの証言も。昨年末には年下ラッパーのドレイクとの熱愛報道が流れたばかりのジェニファー、47歳になった今も変わらぬ「恋多き女」っぷりはまさにアッパレ。年齢を重ねても恋愛を楽しみ続ける秘訣を、ぜひとも教えてほしい!


Photo : Getty Images

オリヴィエ・サルコジとの結婚をようやく認めたことが記憶に新しい、メアリー=ケイト・オルセン。結婚から1年3ヶ月が経ち「赤ちゃんがほしい」と証言していると、ふたりの側近者が告白。さらに「ふたりはかなり前から、子どもを迎えようとしている」とか。
2011年に離婚した前妻との間に、ふたりの子どもを持つオリヴィエ。結婚を機に継母となったメアリー=ケイトはふたりをとてもかわいがっていると定評があり、すでに良き母となる素質はばっちり。『フルハウス』で全世界を魅了した双子のベビーも、今年で30歳。オルセン姉妹に負けないキュートなベビーの誕生に、期待が高まるばかり。

FEATURE