“お騒がせカーダシアン一家”の最新ニュースを斜め読み!

モテ女ケンダル・ジェンナーに新恋人発覚! 一家のために恋人と破局した母クリス・ジェンナー、交際中のタイガと恋愛休止中のカイリー・ジェンナーなど、恋愛事情ほか、カーダシアン家の最新トピックスをまとめてご紹介。


ケンダル・ジェンナーとラッパーのエイサップ・ロッキーの交際が公に!


Photo : Getty Images

ケンダル・ジェンナー(21)とラッパーのエイサップ・ロッキー(28)の交際が発覚! ある情報通は、エイサップがロンドンで開催された10代のガン患者を支援するチャリティ団体「ティーンエイジ・キャンサー・トラスト」のイベントに、ケンダルと参加していたところを目撃。「ふたりは交際を隠そうとせず、ケンダルはすっかり彼に夢中だったよ」と英『The Sun』誌に語った。

プライベートを公にしないケンダルだが、これまでにワン・ダイレクションのハリー・スタイルズやバスケット選手のジョーダン・クランクソンといったイケメンと交際してきた超モテ女。一方のエイサップは、ラッパーとしての実力以外にも、端正なルックスと抜群のセンスでファッション界からもラブコールを受ける注目のアーティスト。近い未来、公衆の場でビッグカップルのツーショットが見られることに期待したい!


手術が不成功に終わったキム・カーダシアン、第3子は代理出産に託す⁉︎

Photo:Getty Images

先日、第3子を望むキム・カーダシアンが子宮の手術を決行することを告白したが、手術は不成功に終わり、代理出産を検討しているとか。キムはこれまでに2度の出産を経験したが、子宮内に瘢痕組織があるため、手術を受けても次の出産は高リスクであることを発表したばかり。医師からは、もう妊娠すべきではないと忠告を受けていたとか。

4月2日(現地時間)に放送された米リアリティ番組『Keeping Up With The Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)』で手術が失敗したことを打ち明け、代理出産を検討していると語ったキム。手術後は親友であるジョナサン・チェバンに「もう出産できないなんて考えられないわ、諦めるしかないのね」と悲しげに話したそう。キムのことを思うと切ないが、代理出産が無事に成功し、キムとカニエに第3子が授かることを祈るばかりだ。


クリス・ジェンナー、恋人との破局は家族を優先するため


Photo : WENN.com

カーダシアン家の大黒柱であるクリス・ジェンナー(61)と、ジャスティン・ビーバーのマネージャの下で働く恋人のコーリー・ギャンブル(36)が破局したことが明らかに。ある情報通は「クリスは、家族と自身の番組(『Keeping Up With The Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』)に集中できるようにコーリーと別れたい。彼との交際で周りが見えていなかった。自分の欲求よりも、家族を優先させる必要があると話していた」とゴシップサイト『Radar Online』に語ったとか。

クリスは以前に自身のインスタグラムで彼の誕生日を祝う写真を公開。「コーリー、ハッピー・バースデー。いつもそばにいてくれてありがとう。あなたにとって最高の1年になりますように。あなたがいるから、私の人生はすばらしいものになったわ」とコメントするなどふたりの交際は順調そうに見えていた。だがここ数年で上述の番組の視聴率は低下し、打ち切られる可能性もあると知ったクリスは仕事に力を入れる決意を固めたようだ。

しかし別の情報通によると「クリスがコーリーと交際した理由は、元夫との離婚の腹いせだった」との証言も。真相は謎に包まれているが、果たして家族のために恋人との破局を選んだ母親の行動は、成功へと繋がるだろうか?


カイリー・ジェンナー、恋人のタイガとの交際を一時休止⁉︎


ラブラブだった頃のカイリーとタイガ Photo : WENN.com

カイリー・ジェンナーが、現在交際中であるラッパーのタイガと距離を置くことに決めたとか。米『People』誌によると、これまでも破局と復縁を繰り返してきたふたりだが、ここ数週間で関係が冷え込んだそう。

前回破局したときは、歌手のパーティーネクストドアとの交際が囁かれたカイリー。しかしすぐにタイガと復縁したと報じられた。これについて昨年の10月に米『Complex誌からインタビューを受けたカイリーは「彼(タイガ)と付き合っていない状況が自分にとってどんなものか確かめたかっただけ」と本気で交際していなかったことを激白! またファンからタイガとの交際を否定されたことも話し、そのことについては「私たちはみんなのために付き合っているわけじゃないわ。お互いを愛しているし、いつも一緒にいなくちゃいけないの」と語ったとか。これほどまでタイガへの愛を語っていたカイリー。現在ふたりの恋愛は休止しているものの、復縁の可能性は無きにしもあらず⁉︎


ケンダル・ジェンナーが登場したペプシのCMが批判を受けて撤回

Photo:Getty Images

ペプシは4月4日(現地時間)にケンダル・ジェンナーを起用した新CMを放送したが、ネットで炎上したことを受けて撤回した。CMの内容とは、ケンダルが抗議デモに参加しながら、警官にペプシを渡すというもの。ツイッターでは、「黒人射殺事件」への抗議運動を連想させるなどといった批判の声があったという。

これを受けてペプシ側は「平和と調和、互いに理解するというグローバルなメッセージの提案を狙っていましたが、的外れだったことをお詫びします。また、ケンダル・ジェンナーをこのような立場に追いやってしまったことも謝罪します」とコメント。同CMがリリースされる直前に、ペプシの新スポークスモデルになったことを光栄だと語っていたケンダル。この予期せぬ展開に、ケンダル自身も驚いていることだろう。

FEATURE
HELLO...!