マライア・キャリーが恋人と破局、ザ・ウィークエンドがついに交際宣言!など、セレブの恋愛事情ほか最新トピックスをお届け

マライア・キャリーが交際半年で恋人と破局、ザ・ウィークエンドがセレーナ・ゴメスとの交際を発表、ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクに第一子となる女児が誕生!ほか、最新のセレブニュースをザッピング。

マライア・キャリー、13歳年下の恋人の「嫉妬」が原因で破局⁉︎


Photo : WENN.com

マライア・キャリーが、恋人で日系人ダンサーのブライアン・タナカと破局したことが明らかに。先日、南の島でマライアの「記念日」をお祝いしたばかりのふたりに一体何があったのか。

米芸能情報サイト『TMZ』によると、破局の理由はブライアンの嫉妬が原因だとか。ブライアンは、マライアが前夫のニック・キャノンや子どもたちと今でも親しい関係であることが気に入らなかったそう。

マライアとニックは結婚から6年経った2014年に離婚。しかし元夫婦は、未だに子どもたちを連れてディナーや旅行に出かけるほどの仲良しぶりで、以前からマライアの行動に不満を抱いていたブライアン。さらに追い討ちをかけるように、先月開催された「キッズ・チョイス・アワード」でマライアがニックや子どもたちと揃って登場したことで、ついに我慢の限界を越えてしまったのだとか。

一方のマライアもブライアンに対して、自分との交際は売名行為だったのではと感じていたそう。また、彼のためにお金を使うことがうんざりになったと、ブライアンが自分の「ヒモ」であったことも告白。半年の交際も虚しくドロ沼破局を迎えたふたり。もしかしたら、ニックと復縁するなんてこともあり得るかも?


映画『ラ・ラ・ランド』のパロディ動画を見た、エマの対応に称賛の声!


Photo : WENN.com

ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したエマ・ストーンに、ある高校生が同作のパロディ動画を制作。その動画でプロムに誘われたエマがとった行動とは。

動画を制作したのは、エマの地元であるアリゾナ州スコッツデール在住のジェイコブ・ストーデンマイア君。同作で主演のライアン・ゴズリングに扮したジェイコブ君は、オープニング曲『アナザー・デイ・オブ・サン』を歌いながら、エマにプロムに一緒に行ってほしいとアピール。また「僕はライアン・ゴズリングに似ていると言われるけど、それは言いすぎかもしれない」とオリジナルの歌詞も披露。

4月7日(現地時間)に放送された米番組『グッドモーニングアメリカ』の中継でゲスト出演したジェイコブ君。動画を制作した経緯について「数年前に、ある高校生がマイリー・サイラスをプロムに誘うために動画を作ったんだ。マイリーはプロムに行けなかったけど、彼をコンサートに招待してステージに呼んだんだよ」と語ったとか。そして自分には、エマからの手紙が送られてきたと発表すると、その場で読み上げた。

「ジェイコブ、最高の動画をありがとう! 私はロンドンで仕事のためにプロムには行けないけど、あなたが素敵な時間を過ごすことを祈っているわ」さらに、追伸として「目のあたりがライアン・ゴズリングに似ているわね。愛をこめて、エマ」と読み上げると、スタジオは笑いと拍手に包まれた。エマの粋な計らいに、ファンならずとも惚れ惚れしたに違いない。


ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクに、第一子となる女児が誕生


Photo:Getty Images

映画『世界でひとつのプレイブック』などで知られる米俳優のブラッドリー・クーパーと売れっ子モデルのイリーナ・シェイクの間に、第一子が誕生。米情報番組『E! News』が、ベビーは女の子で名前はリア・デ・セーヌ・シェイク・クーパーちゃんと発表。しかし、ブラッドリーとイリーナの広報から出産報道についてのコメントはないそう。

そんななか、先週末に、ブラッドリーとイリーナがリアちゃんを連れてカリフォルニア州のベニスビーチを散歩し、アイスクリームを食べる様子がキャッチされた。目撃者によると、「ブラッドリーとリアちゃんはわからなかったが、イリーナは黒いセーターにパンツ姿で左の薬指にエメラルドの指輪を付けていた」とか。

これまで、交際や妊娠についても一切明かさなかったふたり。となるとリアちゃんが公に登場する可能性は低いが、せめてイリーナのインスタグラムでお顔を拝見したいものである。


ザ・ウィークエンドが彼女とのツーショットをインスタグラムに初投稿


Photo:Instagram(@theweeknd)

歌手のザ・ウィークエンドが自身のインスタグラムで、セレーナ・ゴメスとツーショットの写真を投稿。初めて交際を公表した。ファンからは、「いい写真だね」や「自分のことのようにうれしい」などと祝福の声が寄せられたとか。

米情報番組『E! News』によると、4月7日(現地時間)の夜にラッパーのベリーの誕生日パーティに出向いたふたりは、仲睦まじい姿を見せていたそう。ある事情通は「セレーナがザ・ウィークエンドの頬にキスをしていた。他の人たちは盛り上がってたけど、ふたりはお酒も飲まずに、お互いに相手のことしか目に入らない様子だったよ。真剣に付き合っているんだと思う」と語ったそう。

ちなみにザ・ウィークエンドがこの写真を投稿する前日に、元カノのベラ・ハディッドが彼のインスタグラムをアンフォローしたという噂が。その翌日にセレーナとの写真を投稿したザ・ウィークエンド。そうなると、これまで彼がツーショットをアップしなかった理由は、元カノを気遣ってのことだった⁉︎

FEATURE
HELLO...!