このベビーは誰? 人気モデルの幼少期をプレイバック!

現在活躍する人気モデルが公開している、幼い頃の写真を一気見せ! ジゼル・ブンチェンからシンディ・クロフォード、ケンダル・ジェンナー、ハディッド姉妹、などなど。美しいモデルたちの愛らしいベビー写真の数々をご覧あれ。


Photo : Instagram (gisele)
不機嫌なむっつり顔がなんとも愛らしいこちらの写真は、モデル長者番付1位を独走し続けるジゼル・ブンチェン。鍛え抜かれたパーフェクト・ボディからは想像できないほど、ふっくらとしたベビー時代。ただしドレスから伸びた長い腕には、モデルとしての素質がちらり⁉︎


Photo : Instagram (behatiprinsloo)
ポニーテールがキュートな少女は、ヴィクシーモデルのベハティ・プリンスルー。あどけなさのなかにも、すでに現在の面影が。昨年9月に、マルーン5のボーカルで夫のアダム・レヴィーンとの間に第一子を迎えたばかりのベハティ。誕生した娘ダスティンちゃんが成長した際に、見比べる日が楽しみだ。


Photo : Instagram (kendalljenner)

クリッとした目の少女は、美女揃いで有名なカーアダシアン家の四女ケンダル・ジェンナー。透き通るような白い肌と、キリッとした目元はいまでも健在。壁に手を当ててにっこりと微笑み、この頃からポージングのうまさを発揮!


Photo : Instagram (barrafaeli)
愛猫に負けない目の青さで見る人の心を奪う少女は、レオナルド・ディカプリオの元恋人として知られるバー・ラファエリ。あまりの可愛さに当時、バーの両親はこの写真をプリントして親戚一同に送ったとか!


Photo : Instagram (gigihadid)
ふっくらとした唇が印象的なベビーは、仕事も恋愛も絶好調で現在まさに無敵状態のジジ・ハディッド。耳にはダイヤのピアス、首元にはゴールドのネックレスがキラリ。幼いながらに、ファッションが大好きであったことが伺える。


Photo : Instagram (bellahadid)
芯の強さを感じさせる目力が印象的な美少女は、姉ジジとともにトップモデルとして活躍中のベラ・ハディッド。子どもながらにクールビューティな雰囲気の大人びた表情は、スーパーモデルの母ヨランダ・フォスター譲り?


Photo : Instagram (cindycrawford)
口元のホクロで、気づいた人も多いはず。すでに美女の風格満点の少女はかのスーパーモデル、シンディ・クロフォード。この写真がアップされると、最近モデルデビューを果たした娘カイア・ガーバーと間違える人が続出したというのも納得!


Photo : Instagram (emrata)
三つ編みおさげの優等生ガールは、美ボディの持ち主として有名なエミリー・ラタコウスキー。この頃を知る友人たちには、現在のセクシーな姿は想像できなかったはず!


Photo : Instagram (heidiklum)
一般人離れした長い腕が目を引くこちらの美少女は、スーパーモデルのハイディ・クルム。この写真にハイディは、「このお団子ヘア大好き!」とコメント。少女の頃と比べても、劣らぬスリムボディを誇るプロ意識の強さに、あっぱれ!


Photo : Instagram (candiceswanepoel)
困った八の字まゆがチャーミングな女の子は、昨年ベビーを出産したばかりのキャンディス・スワンポール。将来のヴィクシーモデルはいかにも女の子らしく、ヘアアクセサリーから靴まで、全身ピンク! 美意識の高さは、生まれつきなのかも。

FEATURE
HELLO...!