アンバー・ハード、新恋人へのキスマーク写真を披露! お相手はかねてから噂の大富豪CEO

昨年ジョニー・デップと泥沼離婚劇を繰り広げたアンバー・ハードが、新恋人の存在を明らかに! お相手は、かねてから交際の噂が流れていたビジネスマン。頬にキスマークをつけたツーショットをお互いのインスタグラムで公開し、同時に交際宣言を行ったふたり。資産1,600億円超えという大富豪の正体から、交際に至るきっかけまで。新カップルの熱愛をスクープ!


Photo : Instagram (amberheard)
昨年繰り広げられたジョニー・デップとの泥沼離婚で、注目の的となっていた女優のアンバー・ハード。そんな彼女が先日ついに、インスタグラムで新恋人を披露! そのお相手とは、かねてから恋の噂が囁かれていた南アフリカ人で名経営者として知られるイーロン・マスク。

4月23日(現地時間)にアンバーは自身のインスタグラムにて、イーロンとのツーショット写真を公開。写真に写るアンバーは左腕をイーロンの肩にもたれかけ、なんとも親しげな雰囲気。さらによく見ると、イーロンの頬には真っ赤なキスマークが! アンバーが赤いリップをつけていることから、キスマークが彼女によるものであることは明確。

Photo : Instagram (elonmusk)
また同日、イーロンも自身のインスタグラムで同じシーンの写真をアップ。くっきりとキスマークがついたイーロンの横顔を、にこやかに見つめるアンバーの表情はハッピーそのもの。タイミングを合わせたツーショット公開を受けて、各ゴシップ誌は「ふたりの熱愛宣言」だと報道。新カップルの誕生を受けて、世間は大盛り上がり!


Photo : Getty Images
美女アンバーの新恋人として注目を集めるイーロンは、南アフリカ共和国出身の起業家。ロケット・宇宙船の開発や打ち上げ業務で知られる「スペースX」社の共同創立者およびCEOで、ほかにも「テスラ・モーターズ」のCEO、「ソーラーシティ」の会長を同時に務めるスーパービジネスマン。ビル・ゲイツやマーク・ザッカーバーグらに引けを取らない知名度を誇り、資産は1,600億円を超えるとか。

アンバーの離婚騒動の前から、友人だったというふたり。関係が親密になったのは昨年7月と言われており、ふたりきりでディナーを楽しむ目撃情報が多発。同時期にアンバーは妹ホイットニーを連れてイーロンが滞在するホテルを訪問しており、この時期から「ふたりは交際しているのでは?」という噂が流れていた。

しかし当時アンバーは、ジョニーとの離婚裁判真っ只中の身。さらにイーロンも二人目の妻で女優のタルラ・ライリーとの離婚調停中にあったことから、交際を公表することはなかった。しかし先日イーロン&タルラの離婚がようやく成立したことから、熱愛公表に至ったのではないか、と言われている。

かねてから恋多き女性として知られていたアンバー。元夫で人気俳優のジョニーに先駆け、新恋人をゲットするとはさすが! 世界有数の大富豪のハートをつかんだ今度こそ、真の幸せを手に入れることはできるのだろうか。ふたりの交際の行方に、注目したいところだ。

FEATURE