ジャネット・ジャクソン、離婚を認める! さらにツアー再開を告知

第一子の出産に、夫との電撃離婚と、立て続けのニュースで世間を騒がせているジャネット・ジャクソン。これまでコメントを控えてきた彼女が先日、ついにメッセージ動画で真実を告白! 出産したばかりの息子のことや、夫との離婚について初めて自身の口から語り、大きな注目を集めている。


Photo : Instagram (janetjackson)

今年1月に第一子を出産したものの先月、夫との電撃離婚が報じられたジャネット・ジャクソン。これまでコメントを控えてきた彼女がついに、夫でカタール人実業家のウィッサム・アル・マナと破局したことを認めた。そして「妊活」のために中断していたコンサートツアーを再開することを発表し、ファンたちをよろこばせている。

A special message from Janet for her fans. See Janet's entire message at: www.janetjackson.com

Janet Jacksonさん(@janetjackson)がシェアした投稿 -

ジャネットは先週末、公式サイトに謎のカウントダウンを掲載。カウントダウンが終了すると本人が登場する動画が公開に。

動画には、「ハイ! 私、ジャネットよ。赤ちゃんを産んでかなり体重が増えたから…誰だか分からない人のために、言っておくわ」と笑顔で語るジャネットの姿が。「でも私は、神に感謝している。息子を授けてくれた神に。とても元気で、美しく、かわいらしく、愛情にあふれた、幸せな赤ちゃんなのよ」と続け、息子を授かったことへのよろこびを表現した。

さらに「このメッセージの本題とはちょっと違うんだけど…それについては、もう少しあとで話すわ。一旦、みんなに正直になりたいの」と語りながら神妙な表情を見せると、夫との離婚を告白。「そう、私は夫と別れたわ。今は裁判をしているところで、そのあとのことは、神の手に委ねられているの」。


Photo : Johnny Louis/WENN.com
夫との離婚報告を終えると笑顔に戻り、「さて、本題に戻ろうかしら。みんなと約束した通り、ツアーを再開するわ。すごくワクワクしているの!」と活動再開を報告。「(中断していた)ツアーのタイトルを、変えることにしたの。『ステート・オブ・ザ・ワールド・ツアー』よ。政治とは関係なく、人々やこの世界、そして愛がテーマ」。

最後に「長い間待ち続けて、サポートてくれたみんなに、とても感謝している。ありがとう。みんなに会えることを、楽しみにしているわ。(再開は)9月7日よ! バーイ」とファンたちへのメッセージを述べて、動画を終わらせた。

ジャネットが妊活のために、コンサートツアー「アンブレイカブル・ワールド・ツアー」を中断したのは昨年4月。その後は一切の活動を控えていたため、久々にジャネットの元気そうな姿を見たファンたちからは感激の声が続出。母となりパワーアップしたジャネットのパフォーマンスに、期待が高まるばかり!

FEATURE
HELLO...!