1Dのリアム・ペインと恋人のシェリル・コール、第一子の名前を発表

3月22日(現地時間)に、第一子となる男児を授かったワン・ダイレクションのリアム・ペインとシェリル・コール。シェリルの産後から1カ月を経て、ついにベビーの名前が公表された。我が子を見てから決めたというふたりが愛息子に付けた名前とは?

Photo:Getty Images

3月25日(現地時間)に自身のインスタグラムで、恋人のシェリル・コールが男児を出産したことを発表したリアム・ペイン。当時、ベビーの名前は公表されなかったが、ベア・ペインくんに決定したと英『TheSun』誌が発表! ある情報通によると「リアムとシェリルは、我が子が生まれてからベアと浮かんだんだ」と、なんと愛息子に「熊」と名付けたことが明らかに。

日本では、子どもに「熊」と動物名そのものを付けるのはめずらしいが、ベアと命名したセレブは他にも! 女優のケイト・ウィンスレットは、2013年に出産した男児にベア・ブレーズくんと名付け、同じく女優のアリシア・シルヴァーストーンの息子の名はベア・ブルーくんだそう。

前述の出産を公表したインスタグラムの投稿では、生まれて3日後のベアくんを大切そうに抱えた写真をアップしたリアム。この頃はまだ名もないベビーだったけど、ふさふさした髪の毛が「熊」っぽい⁉︎ もしかするとベアくんの名前には、「熊」のように誰からも愛されながら、強く逞しく育ってほしいという両親の願いが込められているのかも⁉︎ 次は、ベアくんの顔が見られることに期待したい。

FEATURE
HELLO...!