ジョニデ&オーリーがパリのディズニーランドに登場! 場内は大騒ぎに

世界的な大ヒットシリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作のプロモーションのため、世界中を訪れているジョニー・デップ&オーランド・ブルームらキャスト御一行。先日はフランス・パリのディズニーランドに突然姿を表し、会場が大騒ぎになったとか!


右から:オーランド・ブルーム、ハビエル・バルデム、ジョニー・デップ。Photo : Getty Images
フランス・パリのディズニーランドに、ジョニー・デップ&オーランド・ブルームらスター俳優たちが突如、登場! 人々をアッと驚かせ、場内は大騒ぎに。

もちろん彼らはプライベートで訪れていたわけではなく、今月26日にアメリカで公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(邦題)』のプロモーションのため。人気シリーズ最新作の公開にあたり、世界各国での宣伝活動に大忙しのキャスト陣。先月にはカリフォルニア、先週は上海にあるディズニーランドでイベントを行い、大きな話題を呼んでいる。

Photo : Getty Image
ディズニーランドのシンボルでもあるお城の前に設置された舞台には、シリーズ常連のジョニデ&オーリーに加え、監督のヨアヒム・ローニング、今シリーズで特別出演を果たしたハビエル・バルデム、ヒロイン役に抜擢されたモデルのカヤ・スコデラリオなど、そうそうたるメンバーがズラリと整列。瞬く間に場内の人々が集結し、偶然居合わせたファンたちからは歓喜の声が挙がったとか。

この日レポーターたちに、シリーズへの愛を語ったジョニー。「(撮影は)本当に楽しいよ。このキャラクターを演じることが、とても楽しいんだ。だって、好きなだけ破天荒なことができるからね」。さらに本作に初登場を果たしたハビエルは、撮影現場でのあるエピソードを披露。「(ジョニデ演じる)ジャック・スパロウと戦うのは、楽しかったよ。ジョニーの演技に魅入ってしまって、セリフを忘れてしまったこともあったんだ」。

日本での公開日は7月1日。ディズニーランド巡りをしている彼らが、東京ディズニーランドに上陸する可能性はあるのだろうか⁉︎

元妻アンバー・ハードと泥沼離婚を繰り広げたジョニデに、ラブラブだったケイティ・ペリーと破局したオーリーと、プライベートでは残念なニュース続きだった両者。そんなふたりの元気な姿をスクリーンで見られる日が、なんとも楽しみだ。

FEATURE