ついに同性婚したカップルから、まさかの離婚となったおしどり夫婦まで。セレブカップルのトピックスをアップデート!

長年のパートナーと同性婚したジム・パーソンズに、交際を一切認めないケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスなど、セレブの恋愛にまつわるハッピーなニュースから複雑な事情までお届け。


ジム・パーソンが、3年越しの恋愛を実らせついに結婚!

5.13.17 ❤️Rainbow Room, NYC 📷 by @ambergressphotography 🎉 by @melissamcneeley 💐🌸🌺by @doan_ly (more pics to come)

Jim Parsonsさん(@therealjimparsons)がシェアした投稿 -

米人気ドラマシリーズ『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』で知られるジム・パーソンズが、5月13日(現地時間)に長年のパートナーであるトッド・スピーワックとついに結婚! マンハッタンにあるレストランのレインボー ルームで挙式をあげ、多くの人々から祝福された。

2016年11月に交際4年を迎えたジムとトッド。当時のジムのインスタグラムでは「この男性と14年前の今日出会ったんだ。僕の人生で最高の出来事だった」とトッドとの初期のデートで撮った写真を投稿。ふたりは、2002年にカラオケで知り合い交際をスタートさせたこともあり「彼が僕に与えてくれたプレゼントは、カラオケに二度と連れて行かないことだね」とのジョークも。

しかし2014年に受けたインタビューで結婚について聞かれたジムは「今の生活に不満はないよ。でも結婚することで、これ以上良くなるとは思えないんだ。相手が反対しているのではなく、僕が乗り気じゃないんだ」と結婚をためらっていたよう。しかしその3年後にめでたくゴールインを果たしたふたり。今後もラブラブなツーショットをSNSで披露してほしい!


メアリー・エリザベス・ウィンステッド、約7年間寄り添った夫と円満離婚


Photo:WENN.com

米ドラマ『FARGO/ファーゴ』の新シリーズに出演中の女優、メアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)。5月13日(現地時間)に自身のインスタグラムで、約7年間寄り添った脚本家で監督のライリー・スターンズ(30)と離婚したことを発表。事情通によると、離婚の理由は明かされていないものの、すでに別居しているとか。

メアリーは「共に歩んできた私たちの人生は、毎日が喜びとぬくもりで満ちていました。別々の道に進むことを決めましたが、親友であることに変わりはありません。ライリー、ずっと愛しているわ」といったコメントと共に、ライリーの頬にキスをしている写真を投稿。

一方のライリーもメアリーと同じ写真をインスタグラムに公開し「ついさっき、一緒にこの写真を撮ったんだ。メアリーとは15年前に出会い、僕たちはお互いの人生で最も大切な人になった。でも人生は何が起こるかわからない。これからもそばにいるけど、共に生活することはないんだ。それでもこの先も愛してるよ、メアリー」とキャプションを添えた。仲睦まじい写真や愛に溢れるコメントを投稿していただけに、離婚理由の謎は深まるばかり。


熱愛の噂が絶えないケイティとジェイミー、パリで目撃される!


Photo:WENN.com

2006年に俳優のトム・クルーズと離婚したケイティ・ホームズ。ふたりには、今年12歳になるスリちゃんがいるが、2012年に電撃破局。その翌年から、ケイティは俳優のジェイミー・フォックスとの交際を囁かれている。しかしケイティとジェイミーは交際を認めず、早4年。そんなふたりが今度はパリで一緒にいるところを目撃された。

米『People』誌は、ケイティは5月7日(現地時間)にパリに到着しジェイミーとホテルで合流。ジェイミーは新作映画の撮影を終えたばかりで、ふたりはキャストのお別れ会を兼ねたディナーパーティに出席したと伝えた。

また情報サイト『Fameolous』によると、4月にもニューヨークのイーストビレッジで夕食を楽しむ姿をパパラッチされた。サイトには、メガネ姿のケイティとその反対側に座っているジェイミーらしき人物が写っている写真が掲載されたが、白いハットをかぶっていて顔は判別できないそう。しかし同日、ジェイミーのインスタグラムに写真に似たような白いハットをかぶったジェイミーの写真が投稿されていたことから、サイトに掲載された写真はジェイミーなのでは? という推測が飛び交っているとか。

それにしても4年もの交際を隠し通すのは、愛娘スリちゃんのためを思っての行動なのだろうか? しばらくふたりから目が離せそうもない。


ケイト・ハドソン、ニック・ジョナスと交際していた過去を母親に暴かれる


Photo:WENN.com

2015年9月に熱愛が噂された、女優のケイト・ハドソン(38)と歌手のニック・ジョナス(24)。ふたりは数カ月の交際が囁かれたが、ケイトは頑なに関係を否定。ニックは「ケイトとの間には絆がある」とだけコメントしていた。当時は、ふたりの年齢の差からケイトの火遊びでは? との声もあったそうだが交際の事実が発覚! ケイトの母ゴールディ・ホーンが米トーク番組『Watch What Happens Live』に出演した際に、ケイトとニックは友人以上の仲だったことを認めたとか。

同番組で視聴者から「年齢がひと回り以上離れたケイトとニックの交際をどう思った?」と電話で質問されると「子どもが楽しいなら、それでいいのよ」とゴールディ。さらに、司会のアンディ・コーエンが「ふたりの交際中に、あなたは手料理を振るまった?」と聞くと、笑顔で「いいえ、でももう少し長続きしてたらご馳走していたわ」と答えたそう。

ケイトは番組の前日にゴールディの新作映画『Snatched(原題)』のプレミアで、新恋人のダニー・フジカワとの交際を公にしたばかり。母親の発言によって過去の恋愛が暴露されてしまったが、ケイトの本心はいかに!?

FEATURE
HELLO...!