テイラー・スウィフトに新たな恋の噂! お相手は英国の若手俳優

カルヴィン・ハリス&トム・ヒドルストンと立て続けに破局をしてからというものの、恋愛からめっきり遠ざかっていたテイラー・スウィフト。そんな彼女の新ロマンスをスクープ! お相手は、歴代の恋人からは想像できない無名俳優ジョー・アルウィン。交際の真相から、デートの様子、さらにジョーのキャリアまでを、まるっとお届け!


Photos : Getty Images
昨年9月にトム・ヒドルストンと別れてからというもの、恋愛からめっきり遠ざかったていた歌手のテイラー・スウィフト(27)。そんな彼女に新ロマンスの噂が浮上! お相手は、現在注目度急上昇中のイギリス人俳優、ジョー・アルウィン(26)。ふたりは度々デートを重ね、すでに真剣交際中という情報通の証言も!

この電撃ニュースをスクープしたのは、英ゴシップ誌『THE Sun』。「ふたりの関係は、紛れもない事実だ。とても真剣に交際しているよ」と語るのは、情報通。しかしテイラー&ジョーは、関係がばれないよう厳重に注意をしているよう。「(破局の原因が過剰なメディアの露出といわれている)トム・ヒドルストンとの経験から、関係を公にしないことにしたみたいだ」。


Photo : Getty Images
さらに情報通は、ニューヨークを拠点としているはずのテイラーが、現在ロンドンに住んでいることも暴露。彼女の移住がまったく知られなかったことの理由を「誰にも見つからないよう警備を徹底し、プライベート・ジェット機で移動したんだ」と説明。「まるで軍隊のように厳重な警備だったよ」。

デートのときは「必ず、帽子やスカーフをまとって変装しているよ」というテイラー。「誰も本人だと気付いていないよ。ご近所さんですらね!」。

また同誌は、テイラーの友人による証言を掲載。「別に新しいカップルとか、秘密の関係っていうわけではないのよ。ふたりの家族や近しい友達は、みんな知っているもの。ジョーとはかなり前からの友人で、もう交際を初めてから数カ月は経っているわ」。


Photo : Getty Images
世界の歌姫テイラーをロンドンに移住させるほどぞっこんにしている、ジョー・アルウィンとは一体どんな人物なのか? ドキュメンタリー映画の監督である父を持つ彼は、俳優を目指すためにイギリスの名門校「セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ」で演劇を専攻。

まだまだ無名だったときにアカデミー賞受賞歴のあるアン・リー監督からの大抜擢を受け、新作映画の主役をゲット。2016年に公開された『Billy Lynn's Long Halftime Walk(原題)』で華々しいデビューを飾り、一躍注目の的に。実力派若手俳優と高い評価を得て、その後も続々と出演作が決定。今年公開された英ドラマ『The Sense of an Ending(原題)』にも出演し、10月に公開を控える『Keepers(原題)』ではジェラルド・バトラーと共演が決まっているとか。

スクープが流れてからも、交際については明かしていないテイラー。仲睦まじいツーショットが報道される日は、来るのだろうか? カルヴィン・ハリスとは破局後にバトルが繰り広げられ、トム・ヒドルストンとは交際3カ月のスピード破局をしてしまったりと、残念な結末ばかりが続いていたテイラー。今度こそ、幸せを手に入れてほしい!

FEATURE
HELLO...!