またも結婚ならず! レオ様、モデルの恋人と交際1年で破局

俳優のレオナルド・ディカプリオが、1年間交際を続けていたモデルのニーナ・アグダルと破局したと報じられた。昨年夏に交際をスタートさせ、世界各国のビーチでラブラブな姿を見せていたふたりに、何があったのか? これまで数多くの美女と浮名を流してきた、モテ男・レオ様の結婚観に迫る!


Photo : Getty Images
俳優のレオナルド・ディカプリオ(42)が、かねてから交際をしていたデンマーク出身のヴィクシーモデル、ニーナ・アグダル(25)と破局したことが明らかに! ふたりは昨年交際をスタートさせ、ちょうど1周年記念を迎えた矢先の電撃ニュースとなった。


Photo : FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages
レオとニーナは2016年5月、極秘で交際をスタート。セレブご用達のリゾート地として知られるニューヨークのハンプトンや、バハマ諸島でのバカンスを度々目撃されるように。カリフォルニア州マリブのビーチで、パパラッチの目があるなか、レオがニーナにキス! その写真によって、レオが「交際宣言をした」と報道されていた。

プライベートを公にしないことで有名なレオらしく、撮られたツーショットの数はもともと多くないふたり。しかし今年4月にニューヨーク市内で目撃されて以降、ふたりの目撃情報は皆無。そんななか、とある情報通は米エンタメ誌『People』に対し、「ニーナとレオは別々の道を歩みはじめたわ」と証言。残念なことに破局の理由は語られなかったが、「円満な別れだったわ。友だちとしての関係は変わらない」とのこと。それぞれの広報担当者は破局報道について、未だコメントをしていない。


Photo : Getty Images
“ブロンドのモデル”という、レオのタイプど真ん中とも言われていたニーナだが、レオはまたもや結婚に踏み出せなかったよう。昨年、米エンタメ誌『Parade』のインタビューで「結婚を信じているか」と質問された際、「その時が来たらそうなると思うよ」と回答したレオ。「本当のことを言えば、結婚を予言することなんてできない。計画も立てられない。起こるべく時にそうなるだけの話だよ」という言葉から、どうやらまだまだ結婚への焦りはなさそう?

バー・ラファエリ、ジゼル・ブンチェンとの長年に渡る交際の他に、ケリー・ローバッハやトニ・ガーン、エリン・ヘザートン、ブレイク・ライヴリー、アン・ヴィアリツィナ、リアーナら、大勢の美女を虜にしてきたレオ。次に彼のハートを射止める美女は、誰なのか? ハリウッドでも指折りのモテ男の恋愛から、今後も目が離せそうにない。

FEATURE